SSブログ

怖いもの [cat]


Sponsored Link



IMGP7032.JPG

2019年10月

370グラムだった美雨を拾ったとき
お風呂に入れて
早く乾かしてあげようと
ドライヤーを使ったのですが


IMGP6963.JPG

これが 相当怖かったらしく
今でも
私が髪を乾かそうとドライヤーを持つと

爆睡していたにもかかわらず


IMGP7034.JPG

飛び起きて
ダッシュで逃走してしまいます

IMGP7087.JPG

幼児教育って
大事だなぁ

IMGP7072.JPG

幼い子を
怖がらせちゃいけません
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 13

Take-Zee

こんにちは!
ドライヤーの音がトラウマになってしまいましたね・・・(>:<)
我が家の初代のワンコは掃除機の音がダメでした。

by Take-Zee (2021-02-15 12:28) 

yukimin1119

小さい時の恐怖体験・・・ですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-02-15 14:03) 

とし@黒猫

そりゃ、ドライヤーは怖いでしょう。
ゴーっという音がして、熱い風が出る、怖い機械です。
いっかいでも怖いと思ったら、ずーっと怖いです。
by とし@黒猫 (2021-02-15 17:09) 

斗夢

麻奈ちゃん萌奈ちゃんの懐に入って寝ていたのにこんなに大きくなりましたね!!
by 斗夢 (2021-02-15 19:28) 

JUNKO

でも仕方がないですよね。音のしないドライヤがあるといいのだけれど。孫も嫌がります。
by JUNKO (2021-02-15 23:04) 

yuppie

一枚目の表情がたまらにゃいっ♪(笑)

by yuppie (2021-02-15 23:09) 

Baldhead1010

私が子供の頃から怖かったのは、雷様です。
by Baldhead1010 (2021-02-16 03:54) 

ヤマカゼ

ドライヤーが嫌いとは意外ですね。
by ヤマカゼ (2021-02-16 06:51) 

ぽちの輔

ニャンは記憶力が良いですね^^
by ぽちの輔 (2021-02-16 07:16) 

goro

可哀想なんだけど、想像すると可愛い(笑)
by goro (2021-02-16 14:03) 

mio

犬猫合わせて7匹洗ってきましたが、タオルドライ&自然乾燥
ばかりでドライヤーは使った事がないです。なので暑い時期し
か洗えません。大きな音が嫌いですぐ逃げる子は掃除機でも
ドライヤーでも即逃げますが、平気な子はわたしが頭を乾かし
ているすぐ横で見てますよ。
by mio (2021-02-16 14:56) 

ミケシマ

美雨ちゃーん(≧∇≦)
うちのシマもそうでした。
ドライヤーをあてたことないんですよ!
わたしが髪を乾かしていると後ろでずーっと見張っていました。。
ドライヤーを近づけると美雨ちゃんと同じく爆逃げしてました。。
ミケはそうでもないんです。不思議です。
by ミケシマ (2021-02-16 19:15) 

たぃ

猫ちゃんもドライヤー嫌いってあるんですね
ウチのワンコも苦手です
掃除機は大丈夫なんですけれどね
by たぃ (2021-02-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。