SSブログ

雪が舞う [街並み 風景]


Sponsored Link



DSCN3211.jpg


もう2週間もすれば3月だけれど

DSCN3205 (002).jpg

雪が舞っています

DSCN3206.jpg

毎年 この季節は
雪が降ります

DSCN3207.jpg

春の手前が
一番寒い

DSCN3208.jpg

物事が良くなる手前が
一番寒い

DSCN3210.jpg

そうなのかもしれない

DSCN3193 (002).jpg

秋に出かけた観光地の駅には

DSCN3195 (002).jpg

こんなポスターが
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 14

たぃ

積もるのは嫌だけれど
舞い散る雪は綺麗ですね
by たぃ (2021-02-17 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

とても大きなぼたん雪でやすね。
そして、この寒さを乗り越えれば、嬉しい春がやってきてくれるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-17 21:24) 

JUNKO

そちらでの雪は珍しいのでしょうね。今日はこちらは降りませんでした。逃げて去る2月ももう半ば、3月がすぐそばまで来ていますね。
by JUNKO (2021-02-17 21:38) 

とし@黒猫

そうかもしれません。
だから、春が嬉しいんですよ。
by とし@黒猫 (2021-02-17 23:23) 

Baldhead1010

雪が四国の東に降り出すと春が近いと言いますね^^
by Baldhead1010 (2021-02-18 03:57) 

斗夢

春になる印でしょうか、これから風の強い日が多く、関東南部でも
ドカ雪が降るかもしれません。
by 斗夢 (2021-02-18 05:55) 

ヤマカゼ

雪が降ってますね。春先だと思っていたのに。
by ヤマカゼ (2021-02-18 06:49) 

kousaku

四国にも雪が舞う時が有るんですね、でももう春はそこまでと思います、植物たちが教えてくれていますね。
by kousaku (2021-02-18 07:20) 

hoppe

冬先の雪と春先の雪 同じものなのに期待しかないです笑
by hoppe (2021-02-18 07:43) 

shiho

うわぁ~!雪がたくさん降ってますね~。
by shiho (2021-02-18 08:06) 

yukimin1119

厳しい分の喜びが大きいですよね♪
by yukimin1119 (2021-02-18 13:53) 

Take-Zee

こんばんは!
強風が止んで今日は穏やかな日和でした。

by Take-Zee (2021-02-18 18:04) 

ミケシマ

今週は寒の戻りですね。寒い!
私にとって2月は一年の中でもいちばんしんどい月です…
春が待ち遠しいですね^^ もう少しの辛抱ですね!
by ミケシマ (2021-02-18 18:30) 

yokomi

うーん、そういう人になって四国を巡りたいです(^_^)v
by yokomi (2021-02-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。