SSブログ

心配 [cat]


Sponsored Link



IMGP6977.JPG


毎朝 おなかすきました
ごはん下さいと
やってくるミケちゃん

IMGP7092.JPG

庭に出た時も
どうして気配がわかるのか
やってきます


IMGP7071.JPG

ガーディニングの監督???

IMGP7040.JPG

たまに姿を見せないこともあり
そんな日は
無事でいるのか
心配

IMGP6813.JPG


そろそろうちの子にならない??

IMGP6814.JPG

やっぱり外がいいらしく
食べ終わると
そそくさと帰っていきます

IMGP6975.JPG

外は刺激に満ちてるものね

Sponsored Link


nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 8

猫またぎ

MAYUさんの所はお食事処との考えかな?
公園を散歩してると何匹かの野良を見かけます。
でも、食事係のお姉さんがいるようです。
by 猫またぎ (2021-02-25 14:41) 

青い森のヨッチン

意外と野良の生活って快適なのかも?
ちょっとした家屋の隙間で寒さを凌いだりちゃんとした猫餌をくれる人を知っていたり逞しいか限りです。
by 青い森のヨッチン (2021-02-25 17:31) 

とし@黒猫

お腹がすいた顔をしてますねー
人間よりわかりやすくて良いです。
正直ねこです。
by とし@黒猫 (2021-02-25 18:12) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家に来る猫もなかなか触らせてはくれません・・
でも”ニャッ!”と呼ぶと思いがけない方向から飛んで
来ます・・これが可愛い("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-25 18:51) 

Baldhead1010

奥ゆかしいミケちゃんです。
by Baldhead1010 (2021-02-25 20:55) 

JUNKO

優しいmayuさんの気持ちわかっていて、その気になったらいつでも受け入れてもらえると安心しているのですよ。
by JUNKO (2021-02-25 22:11) 

yoko-minato

mayuさんちの子になるといいのにね~!!
いつでも来れるしまた自由に外にも行ける
それが一番なのかな?
by yoko-minato (2021-02-26 10:33) 

yukimin1119

身を隠して「ごはんご飯♪」とみてるのかもですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-02-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。