SSブログ

やっぱり外が好き [cat]


Sponsored Link



IMGP6699.JPG


萌奈さんも

IMGP6919.JPG

麻奈さんも

IMGP6778.JPG

家の中だけの暮らしで
充分な様子

IMGP6762.JPG

めったに外に出たがりません

IMGP7082.JPG

ところが
こちらの方々は・・・

IMGP6926.JPG

美雨にとっては
ごはんが食べて寝る場所

IMGP7033.JPG

遊び場所は外

IMGP6949.JPG

ミケちゃんにとっては餌場かな

IMGP6957.JPG

食べ終わると
大急ぎで

IMGP7061.JPG

寒い屋外に帰っていきます
Sponsored Link


nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 6

ヤマカゼ

テレビのCMでおもてにだしていけない。飼えない数を飼っていけないとか聞いたことがありますがやっぱりワイルド好きなのは、家にいるとストレス感じるのでしょうか?
by ヤマカゼ (2021-02-27 16:46) 

Baldhead1010

猫は外に出たら、泥だらけで帰ってくるのでやっかいです。
by Baldhead1010 (2021-02-27 17:24) 

sana

美雨ちゃんは活発だものね~また大きくなった?
ミケちゃんは外での楽しみや暮らし方があるんでしょうね。この毛並みなら寒いお外も平気?
あ、萌奈さん、麻奈さんも毛並みはふさふさだけど~^^
by sana (2021-02-27 18:58) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家に来るニャーは私が作った寝床で寝ます。

by Take-Zee (2021-02-27 19:29) 

gonntan

一度出つけると、外が良いらしい・・うちの先住猫は帰ってきてはすぐ出ていきます。そのたびに戸を開けに行かないといけないから大変です。まあそれも飼い主の楽しみと言ってしまえばそうなのですが。
by gonntan (2021-02-27 20:58) 

斗夢

猫それぞれですね。
麻奈ちゃん萌奈ちゃんは屋根歩きはしないのかな。
by 斗夢 (2021-02-28 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。