SSブログ

雨の日 [cat]


Sponsored Link



IMGP6981.JPG


雨の日
ミケちゃん 来ません

IMGP6976.JPG

濡れるのが嫌なんでしょうね

IMGP7085.JPG

雨の日
美雨は外出したがりません

IMGP7035.JPG

こたつ猫ライフ 満喫してます

IMGP6773.JPG

この方々は

IMGP6697.JPG

そんなの関係ない


IMGP6755.JPG

そもそも
「雨」を知りません

IMGP6759.JPG

シャワーは知ってるけどね

IMGP6761.JPG

シャワー それは
家では一番コワいもの・・・!!!
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 7

Baldhead1010

犬も猫も実は、雨は嫌いなんです。
by Baldhead1010 (2021-03-01 20:30) 

溺愛猫的女人

雨はね~私も嫌です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-01 22:47) 

ヤマカゼ

水からみが苦手なんですね。
by ヤマカゼ (2021-03-02 06:49) 

gonntan

うちの先住猫は雨でも雪でも気にしませんが、雪の日に2階から外へ出るのにズズズ~と滑っていきました・・内猫ちゃんは脱衣室は好きだけど、シャワーは未経験。風呂場に入れようとすると必死で抵抗します(;_;)個性がありますねぇ
by gonntan (2021-03-02 13:55) 

yukimin1119

うちのわんこは、シャンプーはいやだけど、雨のお散歩は嫌がりません。^m^
by yukimin1119 (2021-03-02 15:18) 

Take-Zee

こんにちは!
雨を知らないなんてホントに”箱入り娘”ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-02 16:36) 

ミケシマ

やっぱり猫は雨(シャワー)が嫌いですよね(*^^*)
うちのシマミケも雨を知らないな。
そしてシャワーが家で一番コワいもの。一緒です(*´艸`*)
by ミケシマ (2021-03-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。