SSブログ

違いが判る [cat]


Sponsored Link



IMGP6698.JPG


みんな 同じ猫だもの
と思ってましたが

IMGP7122.JPG


美雨が来てから
そうじゃないって知りました


IMGP7129.JPG

美雨は箪笥の上まで
ひょいっとジャンプ

IMGP7139.JPG

キッチンに食べ物出しておけません
危なくて

IMGP6757.JPG

麻奈さんは
ソファの上に上がろうとして
ジャンプの高さが足りず
落ちたり

IMGP6918.JPG

出されたもの以外
決して食べません
人の食べ物には無関心


IMGP7169.JPG

寝ているところを邪魔されると
人に対しても
うーうーうなったり
噛みつきに来る美雨


IMGP6930.JPG

その噛み癖 なければ可愛いのに

IMGP7041.JPG

ペルシャの血を受け継いでいると思われるミケちゃんも

IMGP7038.JPG

かなりアクティブです

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 11

kontenten

我が家の猫もほとんど人間の食べ物には興味ありませんが
あんこちゃんだけが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-03-08 21:43) 

Baldhead1010

猫、それぞれです、ね。
by Baldhead1010 (2021-03-09 04:08) 

斗夢

わが家のタロウも、食卓にお刺身が載っていても興味を示しませんでした。
晩年にお刺身を少し上げると食べましたが、Sスーパーは駄目で、TスーパーはOK.。
そうそう、飲水も好き嫌いありました。S社は飲みましたが、その他は駄目でした。
by 斗夢 (2021-03-09 05:57) 

ぽちの輔

我が家のキジトラは親子や兄弟などほぼ同じDNAを持ってると思われますが、食べ物の好みはそれぞれ違ってて面白いです^^
by ぽちの輔 (2021-03-09 06:47) 

ヤマカゼ

友人の猫をかまっていたら何度かかまれたことがあります。
飼い主でもかまれることがあるのですね。知らなかった。
by ヤマカゼ (2021-03-09 06:51) 

HOLDON

ネコ科の中でも人間に近づく猫は宇宙人だと聞きました。
人間をコントロールしているそうです。
by HOLDON (2021-03-09 07:22) 

ツツピーツツピー

本当に親子でも違いがありますが、他の猫さんともとても違いますね。
猫さんに疎い我が家は、どうして良いのやら計りかねることばかりですーー;
by ツツピーツツピー (2021-03-09 10:01) 

yukimin1119

わたしのネコさんのイメージは・・・美海ちゃんの方やなぁ♪
by yukimin1119 (2021-03-09 14:43) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコもそうです・・・
微妙に違いがあるもんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-09 16:29) 

ミケシマ

個性がそれぞれですねぇ(*^^*)
おっとりな麻奈さん萌奈さん
アクティブな美雨ちゃんミケちゃん
可愛いですね♡
by ミケシマ (2021-03-09 18:20) 

たぃ

違いがわかると、なおさら可愛いでしょう。
ウチの庭を通りかかる猫ちゃん達にもそれぞれ個性がありますね。
by たぃ (2021-03-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。