SSブログ

ミケちゃん カムバック [cat]


Sponsored Link



IMGP6978.JPG

最近 姿を見ない日もあったミケちゃんですが

IMGP6979.JPG

何かありましたか?って顔で

IMGP6952.JPG

またやってきています

IMGP6756.JPG

麻奈さんも

IMGP6779.JPG

萌奈さんも
我関せず

IMGP6758.JPG

よそ者にご飯食べられても
全然気にしません

IMGP6784.JPG

縄張り意識 皆無

IMGP6956.JPG

ところが
ミケちゃんは

IMGP6980.JPG

麻奈さん萌奈さんが近づきすぎると
う~う~~

IMGP7124.JPG

違うでしょ それ

IMGP7095.JPG

威嚇された麻奈さん
すごすごと
ベッドに引きこもってしまいました


Sponsored Link


nice!(102)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 11

JUNKO

仲良く添い寝していた時もありましたよね。大人になったのかな。なんにしても戻ってきてくれてよかったです。
by JUNKO (2021-03-10 21:24) 

とし@黒猫

とりあえず、やんどころなき用事が済んで、戻ってきたのでしょう。
by とし@黒猫 (2021-03-10 23:42) 

Baldhead1010

野生は強い。
by Baldhead1010 (2021-03-11 04:10) 

斗夢

わたしの縄張りに入ってきてなによ!と言えないんですね^^。
by 斗夢 (2021-03-11 05:49) 

ぽちの輔

元気でなにより^^
by ぽちの輔 (2021-03-11 06:19) 

旅爺さん

ミケちゃんがヌウ~~~っと現れましたが、
麻奈ちゃんとも仲良く遊べそうですね。
by 旅爺さん (2021-03-11 06:31) 

ヤマカゼ

野生の迫力には負けちゃうのですね。
by ヤマカゼ (2021-03-11 06:42) 

sana

ミケちゃん、どこか面白い所見つけていたのかしら。
ご飯をくれる人がいたのかな?
でも、こっちがいいや~と戻ってきたのですね。
麻奈さん萌奈さんは、おっとりしてるんですね~^^
ミケちゃんは外猫の掟で生きてるから…でもここは先住猫さんってものが^^;
by sana (2021-03-11 12:48) 

たぃ

ミケちゃん、戻ってきて一安心
猫ちゃんの世界は広いから、ついていけないワン
by たぃ (2021-03-11 13:46) 

yukimin1119

ネコさんの世界は、人間とは違うようですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-03-11 15:44) 

coco030705

ミケちゃん、強い!さすが外ネコさん。けっこう色々、危ないことを経験してるのかもしれませんね。
by coco030705 (2021-03-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。