SSブログ

ルームツアー [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4774.JPG


世界は広し
変わった場所に住んでいる人も
少なくありません

CIMG4794.JPG

北極圏のガラスドームに覆われた家

CIMG4802.JPG

地中の穴で涼しく暮らす
砂漠の家

CIMG4803.JPG


そうした変わった家を観るのが好きです

CIMG4760.JPG

YouTubeには
いろいろ紹介されています
日本はどうかな??


CIMG4819.JPG

不動産屋さんや個人が自宅を公開するルームツアー
うーん
日本の住宅は
どちらかといえば画一的
住みやすさは工夫されているけれど
面白物件は少ないです


CIMG4762.JPG

これは嫌だなと思った物件は
タワーマンションの上層階
壁が一面にガラス張り

コワすぎる~


CIMG4960.JPG

高所から地上を見てみたい
でもやっぱり
地上に住みたい


IMGP6941.JPG

ここが最高にゃ
Sponsored Link


nice!(120)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 5

Baldhead1010

地震や台風で壊れない家が欲しい。
by Baldhead1010 (2021-03-09 20:55) 

JUNKO

確かに災害に強い家が一番かもしれませんね。
by JUNKO (2021-03-09 21:59) 

斗夢

3階以上には住む気になれません、高所恐怖症ですから^^。
百姓の生まれです、地べたに足が付いていないと駄目。
by 斗夢 (2021-03-10 05:36) 

ヤマカゼ

外に遊びに行くにはやっぱり地上に近いほうがいいですね。
by ヤマカゼ (2021-03-10 06:45) 

okko

タワーマンション、絶対に嫌ですね。恐ろしさが先に立って。
by okko (2021-03-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。