SSブログ

回る [cat]


Sponsored Link



IMGP6943.JPG


麻奈さん
おやつが欲しい時

IMGP6945.JPG

傍に来て
じ~っと見つめます

IMGP6921.JPG

無視すれば
今度は

IMGP6917.JPG

私の周りをぐる~りぐる~り回ります

IMGP6944.JPG

これには弱い!!

IMGP7189.JPG

おやつをくれそうな気配
このお方は
寝てても敏感に察知

IMGP7123.JPG

走ってきて待機

IMGP6950.JPG

ミケちゃんも待機

IMGP6951.JPG

ミケちゃんは
麻奈さんが食べ終わるまで我慢

IMGP7268.JPG

順序 知ってるのかな
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 12

Baldhead1010

私もおやつが待ち遠しい^^
by Baldhead1010 (2021-03-18 03:35) 

斗夢

ミケちゃんも家の中にご滞在ですか!
一応、仁義を重んじています^^。
by 斗夢 (2021-03-18 05:55) 

ヤマカゼ

礼儀正しいのですね。
by ヤマカゼ (2021-03-18 06:46) 

ぽちの輔

遠慮してますね^^
by ぽちの輔 (2021-03-18 07:36) 

sana

見つめる麻奈さん、さらにぐる~りと回る?可愛いですね~^^
伸びきっていた美雨ちゃんも察知して待機!
ミケちゃんは先住猫を優先する猫界の掟を知ってますね^^
by sana (2021-03-18 10:58) 

たぃ

ウチは犬ですが、ご飯時間になると
私の顔を見つめます
じーっとじーっと見ています
私は根負けしてご飯をあげます
猫ちゃんにもワンコにも腹時計ってあるんですね
by たぃ (2021-03-18 13:56) 

yukimin1119

ビターは、ごはんお願いしますのときは・・・ずっとわたしの目に入る位置に移動してきますよ。^m^
by yukimin1119 (2021-03-18 14:44) 

ヤッペママ

ミケちゃんはわきまえているんだ。
by ヤッペママ (2021-03-18 15:50) 

Islam

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

000
by Islam (2021-03-18 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ヘソ天、セクシーポーズに悩殺されちゃいやした〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-18 19:00) 

Take-Zee

こんばんは!
おとなしそうに見えて。。
ちゃんと要求するんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-18 20:22) 

coco030705

麻奈さんのアピールのしかた、可愛いですね!
それにしても、ミケちゃんは心得ているのでしょうね。賢い猫ちゃんですね。
by coco030705 (2021-03-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。