SSブログ

南風が吹けば [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4699.JPG

こたつでまったりが好き

CIMG4771.JPG

鍋はおいしい

CIMG4706.JPG

ダウンコートも
ムートンブーツも



ふわふわなモヘアのニットも好き

CIMG4721.JPG

汗まみれの長い夏が終わって
やっと涼しくなる10月下旬



これから楽しい季節がやってくると
うれしくなる



フィギュアスケートも駅伝も好き

CIMG4724.JPG

だけど
3月
冬が終わるのがちょっとうれしい

CIMG4725.JPG

冬は寒さや日差しの淡さで
心 疲れるから

CIMG4730.JPG

季節性鬱というのがあります
冬は憂鬱になる季節です

CIMG4732.JPG

だから
酷暑は嫌だけど

CIMG4733.JPG

南風がうれしい
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(7) 

nice! 98

コメント 7

ヤマカゼ

土曜日は大雨でしかも仕事でした。
今日の日曜日は風が凄い強くて、春2番?3番?
by ヤマカゼ (2021-03-14 19:34) 

Take-Zee

こんばんは!
三浦半島では台風の風も怖いですが・・・
春先の南風がとっても怖いんですよ・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-14 20:15) 

斗夢

春だからなのか疲れが溜まっているからなのか、欝気味です、特に夜になると。
by 斗夢 (2021-03-14 20:48) 

JUNKO

南風いいですね。はやくこっちにも吹いてきて!」
by JUNKO (2021-03-14 22:15) 

Baldhead1010

芽立ちの頃はうれしいです^^
by Baldhead1010 (2021-03-15 04:11) 

yukimin1119

こちらだと冬場は、とにかくお日様が恋しい感じなので・・・季節性のうつってわかります。(;^ω^)人って日に当たらないとだめなのよねって。
by yukimin1119 (2021-03-15 14:32) 

sana

冬の楽しみ!あるあるです~でも、寒さが厳しいのは辛いですよね。
早く日が暮れるのも‥
酷暑は命がけですが~そうなる前はだいぶ安心ですよね。楽しみましょう^^
by sana (2021-03-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。