SSブログ

長居 [cat]


Sponsored Link



IMGP7137.JPG


長年 お外暮らし

IMGP7385.JPG

普段は
どこにいるのかわからないミケちゃん

IMGP7298.JPG

ご飯を食べに来ても
数分で食べ終え
もう帰るコールが激しい


IMGP7270.JPG

ところが最近
部屋の中で
ゆっくり
くつろぐこともあります

IMGP7269.JPG

居心地いいの??

IMGP6942.JPG

でも
麻奈さん 萌奈さんに遭遇すると

IMGP6925.JPG

ポカッと叩いてしまうんだよね

IMGP6924.JPG


麻奈さんも萌奈さんも
叩かれると泣きそうな顔

IMGP6780.JPG

すごすごとベッドに帰っていきます

IMGP7126.JPG

小さいころから一緒だった美雨は
今でもくっついて寝たがるんだけどね

IMGP7187.JPG


大人って
難しい
Sponsored Link


nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

JUNKO

ミケちゃん独特のライフスタイルがあるのでしょうね。
by JUNKO (2021-03-21 21:35) 

お名前(必須)

ねこにはねこの、ねこ事情があります、、、 よね。
by お名前(必須) (2021-03-21 23:13) 

Baldhead1010

ミケちゃん、更年期になったかも^^;
by Baldhead1010 (2021-03-22 04:10) 

斗夢

美雨ちゃんを見ていたら、三つ子の魂百までを思い出しました^^。
by 斗夢 (2021-03-22 05:46) 

ヤマカゼ

野生で暮らすものは縄張り意識が強いですね。
by ヤマカゼ (2021-03-22 06:51) 

たぃ

ミケちゃんがご飯後ゆっくりしていくようになったのなら
嬉しいですね
麻奈さんも萌奈さん頑張れ
by たぃ (2021-03-22 13:47) 

sana

ミケちゃん、居心地の良さを感じてるのね。
あらら、麻奈さん萌奈さん、かわいそう~。
ミケちゃん、先住猫への礼儀は知らないのね、外猫の流儀‥^^;
by sana (2021-03-22 14:56) 

ミケシマ

麻奈萌奈さん優しいな~(*^^*)
ミケさんは美雨ちゃんと親子な線が濃厚ですよね。
母猫は娘が大人になってくると引き離そうとしますよね。
それが自然の摂理、正しさだと思います。
母娘がお互いに依存しあってべったりの人達を知っていますが(身内です…)
傍目から見ると大変なことになっています。
本人たちは気づいていないみたいですが。。
by ミケシマ (2021-03-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。