SSブログ

オフ [cat]


Sponsored Link



IMGP6913.JPG


まだ3月の下旬なのに
今日の室温は19度もあります

IMGP7247.JPG

麻奈さん 萌奈さんのベッドには
行火を入れていますが


IMGP6783.JPG

暑すぎるので
スイッチを切りました

IMGP7244.JPG


ベッドにこもる季節が終わり

IMGP7252.JPG

これからは
どこでもベッドの季節です

IMGP7130.JPG

どこでもといっても
屋外ベッドは禁止だよ

IMGP7493.JPG

ミケちゃんのベッドはどこにあるのか

IMGP7392.JPG


今も謎です
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 8

ミケシマ

麻奈さん、暖かくなって快適そうですね(*^^*)
美雨ちゃんは萌奈さんベッドかな~♡
ミケちゃんはどこから来てどこに帰るのか…
by ミケシマ (2021-03-25 15:58) 

斗夢

ミケちゃんは誰からもいじめられないところで寝ているんでしょうね。
by 斗夢 (2021-03-25 17:40) 

Take-Zee

こんばんは!
今年もギンギンに熱くなるんでしょうか・・
先が思いやられます・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-25 19:13) 

Baldhead1010

下着を半袖に替えました^^
by Baldhead1010 (2021-03-25 20:56) 

ヤマカゼ

今日は、関東でも20℃を超えるみたいです。4月前なのにあかしな気候ですね。
by ヤマカゼ (2021-03-26 06:45) 

ぼんぼちぼちぼち

どこに寝心地のいいベットを確保してるんでやしょうね?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-26 10:43) 

旅爺さん

麻奈さんも萌奈さんも行火を入れてるけど目は鋭いですね。
毛がフサフサなので外で寝転ぶのは確かに禁止ですね。
by 旅爺さん (2021-03-26 11:55) 

yukimin1119

ミケさんは・・・どこでねているのでしょうねぇ。
by yukimin1119 (2021-03-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。