SSブログ

外出 [cat]


Sponsored Link



IMGP7259.JPG


美雨は退屈すると

IMGP7257.JPG

出してくれアピール 激しい

IMGP6946.JPG

目で訴える麻奈さんとは異なり

IMGP7258.JPG

態度で訴えます

IMGP7272.JPG

窓のそばを行ったり来たり


IMGP7036.JPG

いろんなものを倒そうとして
出してもらえました

IMGP7407.JPG

この辺りには
放し飼いで飼われている子もいて
顔なじみもいるようです

IMGP7496.JPG

こんな子とか

IMGP7495.JPG

久々に屋根に出た麻奈さん
固まりました


IMGP7096.JPG

早々にご帰還
Sponsored Link


nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 8

yukimin1119

麻奈さん・・・ガン飛ばされたのかな。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-03-29 14:08) 

斗夢

一筋縄ではいかないようなすごいのがいますね。
乳母日傘で育てられた茉奈さんは太刀打ちできません。
by 斗夢 (2021-03-29 15:04) 

ミケシマ

ふふ…美雨ちゃん(*´艸`*)
うちのミケも要求があると実力行使派です。
美雨ちゃん、お外にお友達がいるのですね!
麻奈さんは久しぶりのお外 緊張しちゃったのかな?
by ミケシマ (2021-03-29 16:08) 

ヤッペママ

外出中に顔なじみさんと楽しんでるの?
by ヤッペママ (2021-03-29 18:06) 

溺愛猫的女人

ザ・ボス猫って感じですね。昔々、実家の庭に君臨していた猫さまがまさにこんな感じでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-29 19:16) 

Take-Zee

こんばんは!
女の子だから精悍な顔立ちは褒め言葉では
ないですが、美雨ちゃん・・・

by Take-Zee (2021-03-29 19:39) 

たぃ

麻奈さん固まりましたか
私が猫ちゃんだったら麻奈さん派ですわ

by たぃ (2021-03-29 20:01) 

Baldhead1010

娑婆は怖いよ。
by Baldhead1010 (2021-03-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。