SSブログ

窓を開けると [cat]


Sponsored Link



IMGP7267.JPG


暖かくなってきたので


IMGP7260.JPG

一冬の間閉めっぱなしだった窓を開けると

IMGP7135.JPG

ミケちゃん 美雨ばかりでなく

IMGP7497.JPG

いつもまったりの
麻奈さんまで
跳び出して行ってしまいました

IMGP7245.JPG

寒かった日々

IMGP7243.JPG

寝てばっかりだったので
運動したいかな

IMGP7504.JPG

美雨と違って
地面に降りてしまうことはないけれど


IMGP7266.JPG

お嬢さまの外出は心配

IMGP7530.JPG

萌奈さんは
窓が開いても外出せず

IMGP7406.JPG

猫 それぞれ
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 6

斗夢

もうすぐ暑くてハアハアになるのかな^^。
by 斗夢 (2021-04-01 16:10) 

Baldhead1010

窓を開けたいけど、畑の肥料の臭いが入ってくるので嫌だなぁ。
by Baldhead1010 (2021-04-01 17:17) 

ヤマカゼ

表の空気を、めっぱい楽しんでますね。
チョット花粉症がめんどくさいですが。
by ヤマカゼ (2021-04-01 17:57) 

溺愛猫的女人

フワフワですね。可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-01 23:07) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
ミケちゃんの姿は凜々しいし毛並みも良いですね。
お嬢様達も元気出してお庭の散歩が出来ると良いね。
by 旅爺さん (2021-04-02 09:53) 

yokomi

子供たちも猫もそれぞれ(^_^;)
by yokomi (2021-04-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。