SSブログ

帰れば [cat]


Sponsored Link



IMGP7494.JPG

だしてくれなければ
モデムを倒してやると暴れて
出された美雨

IMGP7669.JPG

反省しにゃい

IMGP7670.JPG

ルンルンです

IMGP7671.JPG

勝手知ったるテリトリー

IMGP7674.JPG

でもちょっと

IMGP7676.JPG

眠くなったにゃ

IMGP7677.JPG

帰ろうかにゃ

IMGP7845.JPG

帰ると
こうなります

IMGP7879.JPG

萌奈たん 好き

IMGP7248.JPG

麻奈さんは
寄ってこられると拒否

IMGP7240.JPG

一人寝を愛す

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 6

斗夢

末っ子はやりたい放題。
潜り込んで眠ると頃はやはり末っ子^^。
by 斗夢 (2021-04-12 14:59) 

ミケシマ

美雨ちゃんモデムを倒して主張!^^
うちのミケも要求が強いときは「そこ!?」というところを突いてきます。
いちばん困るところを…笑 賢いんですよね~(≧∇≦)
萌奈ママとくっついてねんねは定番になりましたね。
麻奈さんは一人寝が好き♡クールです♡
by ミケシマ (2021-04-12 17:30) 

ヤマカゼ

大きくなった図体で添われると苦しそうですね。
by ヤマカゼ (2021-04-12 18:07) 

coco030705

美雨ちゃん、ほんとに大きくなりましたね。これだと簡単にモデムを倒せそう。
でもお散歩で満足したら帰ってきて、萌奈さんのところでお昼寝させてもらえるので、本当に幸せな猫ちゃんだと思います。
by coco030705 (2021-04-12 18:35) 

kontenten

美雨さん、お外を闊歩していますね(^o^)
眠くなって帰って来るのも可愛いですね(=^..^=)
by kontenten (2021-04-12 21:11) 

Baldhead1010

美雨ちゃんの体型、マヌルネコみたい^^
by Baldhead1010 (2021-04-13 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。