SSブログ

住処 [cat]


Sponsored Link



IMGP7744.JPG


我が家に来ると
飼い猫状態
カリカリもう飽きたと注文の多いミケちゃん

IMGP8068.JPG

雨の日はやってきません
多分 濡れたくないのでしょう

IMGP7991.JPG

どこで寝起きしているのか
今もわかりませんが

IMGP7729.JPG

おそらく近くの
空き家となっている古民家でしょうか

IMGP7505.JPG

空き家がちらほら
目につくようになってきました

IMGP8078.JPG

日本は衰退してる感じですね
おまけにコロナウィルスが
激しく追い打ち・・・
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(10) 

nice! 123

コメント 10

caterham_7

車のシートが猫のお休みどころになってしまって
助手席は猫の毛がついています。ミケちゃん
お行儀よくて良いですね。
by caterham_7 (2021-04-18 14:33) 

okko

キリッした目をしていますね~。家にもトラ猫がときどき来るけど、なつきません。
by okko (2021-04-18 15:19) 

ヤマカゼ

ニュースでは国民全体にワクチンがいきわたるのは9月ごろ?
前回の10万円給付もまだ全員にいきわたっていないようですね。
どうなるかこの日本ですね。
by ヤマカゼ (2021-04-18 16:24) 

yukimin1119

どこかにいいねと瀬古あるのでしょうね♪ミケちゃん。

空き家問題・・・大変ですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-04-18 16:45) 

Take-Zee

こんばんは!
ワンコはあまり贅沢なことは言いませんが、
うちに来るノラは買って来たカリカリも残し、
缶詰だと大騒ぎします!
 最近はカリカリ少なくしています!

by Take-Zee (2021-04-18 19:44) 

JUNKO

お庭にはお話相手が沢山あるようですね。
by JUNKO (2021-04-18 21:33) 

coco030705

ミケちゃん、かわいい顔ですね。(1枚目)
他のお写真もいいフォトばかりですね。緑とミケちゃんと花々が美しいです。
by coco030705 (2021-04-18 22:31) 

Baldhead1010

うちの母屋も空き家になりました。
by Baldhead1010 (2021-04-19 04:25) 

goro

ゴハンもらいにきて「カリカリ飽きた」はちょっとウケた(笑)
by goro (2021-04-19 06:05) 

ミケシマ

mayuさんが優しいから、ついワガママを言っちゃうミケちゃんですね^^
父が住んでいた家(わたしの実家)も空き家になりました。。
性格には、近所に住む父の親友が買ってくれて 貸し出しているようですが
最近は誰も住んでいないようです。
by ミケシマ (2021-04-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。