SSブログ

留守の間 [cat]


Sponsored Link



IMGP7410.JPG


気候が良くなってきたので
美雨の外出好きに拍車がかかっています

IMGP7672.JPG

もう 家は餌場ですかって感じですね

IMGP7769.JPG

美雨が出ていくと

IMGP7765.JPG

麻奈さん ペーストフードの催促

IMGP7770.JPG

カリカリはいつも出してあるけれど
ペーストフードは催促された時だけ

IMGP7738.JPG

美雨がいると
全部食べられてしまいます

IMGP7771.JPG

麻奈さん 食べる速度
遅すぎです

IMGP7772.JPG

そんなわけで

IMGP7781.JPG

美雨の留守中に
柔らかフード
もらっています
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 9

ヤマカゼ

まさに、鬼の居ぬ間にですね。
by ヤマカゼ (2021-04-23 18:47) 

Take-Zee

こんばんは!
本当に美雨ちゃん、たくましくなったな~!!!

by Take-Zee (2021-04-23 20:31) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、ほんとに足がでかいですね!!

この前足でパンチ食らった、ききそう^^;
by Baldhead1010 (2021-04-23 20:50) 

coco030705

麻奈さん、いつもはかわいそうなんですね。美雨ちゃんがいない間に、ゆっくりと。
by coco030705 (2021-04-23 20:55) 

溺愛猫的女人

美雨ちゃん、のっしのっしと歩いてる感じですね。かっこいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 23:26) 

テリー

鬼の居ぬ間に、美味しいものをねだる、さすが、麻奈さんですね。
by テリー (2021-04-23 23:41) 

斗夢

麻奈さんはいつなら大好きなものがゆっくり食べられるか
分かっているんですね、可愛いね^^。
by 斗夢 (2021-04-24 06:22) 

ごま大福@まろ

美雨ちゃん、精悍な感じしますね。
好きですけど^^;
by ごま大福@まろ (2021-04-24 07:19) 

のらん

おぉ、鬼の居ぬ間に〜♪ 麻奈さん、なかなか策士ですにゃ(^^)v
美雨さん、お庭のパトロール姿が、堂に入ってます!!!
by のらん (2021-04-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。