SSブログ

朝 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5228.JPG


午前5時40分
目を覚ますともう
部屋の中が明るい

CIMG5116.JPG

ほんの2か月前まで
午前6時はまだ夜

CIMG5117.JPG

闇夜の中を起き出し
朝食が終わるころになって
やっと明るくなる

CIMG5093.JPG

しっかり身支度しないと
部屋の中をうろうろできなかったし

CIMG5164.JPG

暖房がいらないって
いいな

CIMG5250.JPG

灼熱の季節がやってくるまで

CIMG5244.JPG

今しばらく
快適な季節が続きます

CIMG5284.JPG

今はまだ
もう 冬はいらないって心境ですが

CIMG5286.JPG

火災現場のような真夏

CIMG4698.JPG

冬よ来いって願いますね

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 8

yukimin1119

もうam五時には明るいですね。
by yukimin1119 (2021-04-24 15:28) 

coco030705

こんにちは。
ツツジが咲きそろって、きれいですね。
この頃、寒さも暑さも苦手になってきたのですが、最近の夏のすごさったら、まさに「火災現場のような」(Nice!な表現)夏ですものね。まだ寒さのほうがましかも。
by coco030705 (2021-04-24 15:57) 

Baldhead1010

4時には北東方向がうっすら白んできますね。

朝、畑仕事が余分にできます^^
by Baldhead1010 (2021-04-24 17:47) 

ヤマカゼ

4時半に目が覚めたときそとをみたらもう薄らとしていてびっくりしました、もう夏日を1回迎えて関東も夏に向かってます。
by ヤマカゼ (2021-04-24 18:44) 

Take-Zee

こんばんは!
冬は・・・・・・・まだです!
by Take-Zee (2021-04-24 19:13) 

斗夢

どこのお屋敷でしょう、こういうところに住んでみたいです。
by 斗夢 (2021-04-24 21:14) 

JUNKO

此方もそろそろ暖房切りますか。入れっぱなしです。
by JUNKO (2021-04-24 21:20) 

yokomi

暖かいけど、暑過ぎない所に住みたいです(^_^;) 冬になればスキーもしたいし(^_^)v
by yokomi (2021-04-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。