SSブログ

密でしょ [街並み 風景]


Sponsored Link



IMGP8098.JPG

外には
悪い虫がいっぱいいるから
じっとしてろって言われたって

IMGP8296.JPG

退屈にゃん

CIMG5289.JPG

ゴールデンウィークの公園は

CIMG5288.JPG

いつになくにぎわっていました
もう
過密状態といっていいほど

CIMG5294.JPG

動物園も
博物館も
急遽 閉館閉園になってしまい

CIMG5230.JPG

行き場をなくした家族連れがいっぱい

CIMG5232.JPG

小学生のグループも
中学生のグループも
それぞれ
悪さ・・・いやいや
大人たちから解放されたひと時を満喫していました

CIMG5295.JPG


このエリアは
中高生に好まれます

CIMG5296.JPG

スケボーには格好の場所らしい

IMGP7786.JPG

公園は危険にゃん?
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 11

青い森のヨッチン

やはり非常事態宣言下ではない青森ではここまで人流が抑制されることはなくそういった意味では長閑なのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-05-06 13:03) 

yukimin1119

スケボーだらけだと・・・危ないですよね。(;^ω^)テレビで夜の使用店街の中で身勝手にスケボーして、お店の備品こわしてる映像やってましたね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-05-06 15:09) 

斗夢

起きているときの顔と寝ているときの姿を見ると
とても同じにゃんことは思えません。
by 斗夢 (2021-05-06 15:48) 

ミケシマ

美雨ちゃんの奔放な寝姿に翻弄されます♡
いい雰囲気の公園ですね^^
静かに散策できたらステキだろうな。
by ミケシマ (2021-05-06 16:34) 

ヤマカゼ

親子連れの気持ち良くわかります。こちらの公園もおなじでした。
by ヤマカゼ (2021-05-06 16:43) 

sana

美雨ちゃん、りりしい^^
寝姿には癒されます。
素敵な公園、混んでるんですね~。ほかに行く所もないと…
by sana (2021-05-06 17:42) 

Take-Zee

こんばんは!
GW、大勢の人で賑わいました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-06 18:59) 

JUNKO

私の大好きグリーンです。こんあ色合いが1番好きですね。
by JUNKO (2021-05-06 19:46) 

Baldhead1010

コロナの恐ろしさに慣れてしまいましたね。
by Baldhead1010 (2021-05-07 04:34) 

cooper

猫ちゃんって 体 柔らかいですねぇ~
緑の多い素敵な公園ですね。
by cooper (2021-05-07 08:37) 

coco030705

そうなんですか、色々なところを閉鎖したので、かえって危険になってますね。
東京の山手線も、本数を少なくしたら、ヒトがメチャクチャ増えてホームがいっぱいになってましたよ。だから元に戻したらしいです。みんなが利用するものはちゃんと動かさないとね!
by coco030705 (2021-05-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。