SSブログ

密回避 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5319.JPG


ゴールデンウィーク
近くの公園は

CIMG5318.JPG

超過密地帯と化していたので

CIMG5317.JPG

ちょっとばかり
郊外へ避難してみました

CIMG5352.JPG

ほんの30分ほどで

CIMG5381.JPG

山を近くに臨む
田舎の風景に出会えます

CIMG5418.JPG

ここは
遊具がないので
幼児連れのいない穴場です

CIMG5408.JPG

秘境のような風情

CIMG5391.JPG

このアーチ
接着剤を使わずに

CIMG5393.JPG

石の重みで
崩れないように造られています

CIMG5403.JPG

中世の城と同じですね

CIMG5401.JPG

それでも頻繁に人が通ると傷むので

CIMG5399.JPG

通行禁止の柵がありました
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 8

むうぴょんこ

そこって『るろうに剣心』で使われた場所っぽいけど・・・
どーなんでしょ・・・あはは・・・わかんないや(笑)
by むうぴょんこ (2021-05-11 13:13) 

ヤマカゼ

森林浴、ちょっとした気分転換にいいですね。
by ヤマカゼ (2021-05-11 15:22) 

yukimin1119

混んでいないところが・・・いいですね♪空気がおいしそう♪
by yukimin1119 (2021-05-11 15:40) 

Take-Zee

こんばんは!
石積みは何かの水路でしょうか?

by Take-Zee (2021-05-11 20:05) 

Baldhead1010

昔の人は石を上手に使っていますね。
by Baldhead1010 (2021-05-12 04:14) 

夏炉冬扇

石積みの橋、いいですね。江戸時代の職人さんのもの?
石屋さんといいましたね。子供のころまで、私の家の2軒下がそうでした。小平さんといいました。
by 夏炉冬扇 (2021-05-12 11:10) 

青い森のヨッチン

田舎はこうした密にならない穴場スポットがいっぱいありますよ~
GWが終わったので平日にいろいろ企画して遊んできたいと思います(週末は仕事)
by 青い森のヨッチン (2021-05-12 11:27) 

yokomi

遊具が必要なのは幼児じゃなく、お母さんかと(^_^;) 子供は何でも遊びの対象にします(^_^)v
by yokomi (2021-05-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。