SSブログ

留守番 [cat]


Sponsored Link



IMGP8798.JPG

外出好きな美雨は

IMGP8801.JPG

外では目つきも鋭いらしいけど

IMGP7527.JPG

うちに戻ると


IMGP8081.JPG

こんな状態

IMGP7775.JPG

麻奈さん いつもお留守番

IMGP7753.JPG

で、満足

IMGP7785.JPG

退屈じゃにゃい

IMGP8314.JPG

萌奈さんも同様

CIMG5351.JPG

ニンゲンが外出から帰っても

IMGP8601.JPG

こんな感じでございます

Sponsored Link


nice!(96)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 6

夏炉冬扇

ニャンもそれぞれ。
でも元気で何よりです。

by 夏炉冬扇 (2021-05-12 20:34) 

斗夢

不思議ですよね、萌奈さんは受け入れているんです。
by 斗夢 (2021-05-12 20:49) 

とし@黒猫

外出した方が、足腰が強くなるし、心臓も強くなるので
座敷ねこになるよりは、散歩する方が長生きできますよ。
by とし@黒猫 (2021-05-12 21:07) 

旅爺さん

ミケちゃんは凜々しくて狙いを定めて・・・
ひっくり返って麻奈さんと留守番でしたか(^_^;)
by 旅爺さん (2021-05-13 06:04) 

ミケシマ

お外での緊張感のある凛々しいお顔と違って
おうちでは大好きな萌奈ママとリラックス(*´ω`*)かわいい~
麻奈さんの見つめる視線にハートを撃ち抜かれました…
by ミケシマ (2021-05-13 11:14) 

coco030705

みんなお家ではまったり。mayuさんの愛情に浸っているように見えます。
by coco030705 (2021-05-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。