SSブログ

ミス [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5258.JPG

「Go Toトラベル」も「Go Toイート」もコロナ対策下では愚策だったと思っています。
人が移動すれば、ウィー7ルスも移動する、子供だって解っていること。

CIMG5260.JPG

どうして税金を使ってウィールスをばらまくような真似をしたのかというと
人々に余裕がなくなると真っ先に切り捨てる出費
それが旅行や飲食

CIMG5261.JPG

この業界を救いたかったからでしょうね。

CIMG5263.JPG

ですが これらの業界は
国民全体からすれば少数派
多くの国民はコロナの早期終息を望んでいるはず

CIMG5241.JPG

Go Toキャンセルへの税金投入などの右往左往など
望んでいません

CIMG5300.JPG

コロナワクチンも
多種類の変異株が広がっている今となっては
どれほど効果があるのか・・・

CIMG5301.JPG

〇〇社のワクチンは▽▽型には聞かない
[×][×]社のは△△型には・・・
等といわれていますが・・・


Sponsored Link


nice!(117)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 13

Baldhead1010

今の政府には、国民のことはこれっぽっちも頭の中にはありません。

あるのは、次の選挙の票のことばかり。
彼らには、コロナで少々人が死のうがどうしようが、関係の無いことです。
by Baldhead1010 (2021-05-09 13:28) 

yukimin1119

日本はワクチンでは、とっても失敗してますよね。ほかの国に比べたら。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-05-09 15:43) 

ヤマカゼ

本当に先が見えてこないですね。
by ヤマカゼ (2021-05-09 17:40) 

cooper

本日、北海道で 過去最多となる505人の感染が確認されました。
画像の様な 広々としたところしか歩けない 怖くて…
by cooper (2021-05-09 18:04) 

斗夢

ワクチンを接種してもより一層自粛して
自分の身は自分で守るしかないですね。
by 斗夢 (2021-05-09 19:33) 

Take-Zee

こんばんは!
オリンピックだインバウンドだので観光・飲食業を
あおって設備投資させたんです。
 その弱みがあるんだと思っています・・
by Take-Zee (2021-05-09 20:08) 

夏炉冬扇

難しいですね。
みんな怠けて仕事している意識がない。
声が入らないんでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-05-09 20:41) 

coco030705

コロナが蔓延してから、ずいぶん経ちますね。色々思うにわかったことは、日本はワクチン接種も遅れているし、ITも、医療関連もその他いろいろなことが遅れている国だということです。いったい誰がこんな日本にしたのでしょう。今こそ皆で真剣に考える時が来ていると思っています。(コメントをつけたのですが、消えていましたので再度コメントします)
by coco030705 (2021-05-09 23:06) 

mm

おはようございます^^
仰るようにGO TOは愚策だと思います。今回のコロナ禍での政策の中で最悪でした。
by mm (2021-05-10 04:43) 

shiho

コロナウィルスや、政府に疲れちゃいました!
オリンピックをやめて、早くワクチンをしてほしいです。
by shiho (2021-05-10 08:00) 

yuppie

最近、真剣にコロナ関連のそういったニュースを観る気が
失せてきてしまっている~。

by yuppie (2021-05-11 00:16) 

yokomi

世の中の動きをもっと早い時期に止め、業界に直接お金で支援する方法が良かったです。本来GoToはコロナ後の対策でしたのに...。困った政府与党です(>_<)
by yokomi (2021-05-12 19:16) 

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-05-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。