SSブログ

バラ園 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5467.JPG


郊外のバラ園

CIMG5302.JPG

コロナ対策の一環として
休園になってしまいました


CIMG5305.JPG

今が見ごろなだけに
残念ですね

CIMG5457.JPG

近くの公園にも
バラのエリアがあります

CIMG5458.JPG

真冬に
土が隠れるほど肥料をもらっているので

CIMG5460.JPG

見事なバラの競演になりました

CIMG5321.JPG

我が家のバラは咲きません

CIMG5304.JPG

多分 肥料足りてない・・・(@_@。

CIMG5464.JPG

公園も最近は人手が足りていないようで

CIMG5330.JPG

落ち葉が積もっています
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

夏炉冬扇

バラ見事ですね。
手がかかるとか。
雨で蒸しました。お店には蚊まで出没しました。明日は蚊取り線香用意しないと。
by 夏炉冬扇 (2021-05-15 21:33) 

Baldhead1010

我が家の庭も隅っこが葉っぱだらけです^^;
by Baldhead1010 (2021-05-16 04:02) 

斗夢

落ち葉は土に返ります、あるがままがいいですね。
by 斗夢 (2021-05-16 05:53) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
今はバラ園が見頃なんですね、それぞれ野バラが綺麗ですね。
爺も行って見よう。
by 旅爺さん (2021-05-16 06:32) 

mm

こんにちは^^
薔薇~良いですねぇ~♪ 我が家も今年は薔薇を買い足しました^^ 若い木なので、蕾がついていたのは落としました。秋から冬辺りに咲いてくれることを期待して。
コロナのせいで、せっかく咲いた薔薇を見に来る人も少なくお花も咲き甲斐が無いですよね^^
いつもは草が多い我が家、今年はやっとの思いで草取りをしました。やや見栄えがするようになりました(^^v
by mm (2021-05-16 10:42) 

八犬伝

花を育てる人たちも大変でしょうに
休園では
報われないですよね。
by 八犬伝 (2021-05-16 11:26) 

ヤマカゼ

早くワクチンの順番きて欲しいですね。
by ヤマカゼ (2021-05-16 14:58) 

yukimin1119

バラは、肥料好きですから・・・あげましょう♪
by yukimin1119 (2021-05-16 15:02) 

Take-Zee

こんばんは!
気がつくとバラの綺麗な時節になっているんですね!

by Take-Zee (2021-05-16 19:58) 

kousaku

この時期は薔薇が人気ですね、薔薇園などは結構な人出です、私も千秋公園の薔薇園にいってきました。
by kousaku (2021-05-17 08:49) 

coco030705

バラは本当に美しいですね。香りもいいので、花の中の女王と呼ばれるのでしょうね。
人間に愛されて、品種改良?されたので、こんなにたくさんの種類があるのだろうなと思いました。
by coco030705 (2021-05-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。