SSブログ

日常の中の闇 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5150.JPG

茨城県一家4人殺傷事件
26歳の犯人が逮捕されました

未解決事件にならなくて何よりです

CIMG5166.JPG


犯人にはいくつのも前科があったようです
10年前
少女2人を襲い
殺人未遂で逮捕

CIMG5327.JPG

動機を問われ
「首を切って持って帰るつもりだった」と答えたとか

それ以前にも
猫の首を切り学校に持って行ったりで地元では有名だったらしいです

CIMG5329.JPG

加害に快楽を覚える性癖は
矯正不能と言われていますが
少年法で守られ・・・(@_@。

CIMG5331.JPG

また血が騒ぎ血を求め・・・
もう巷に出てこないでほしいものです

CIMG5445.JPG

サカキバラ少年Aも
コンクリート殺人事件犯人たちも
事件当時少年ということで
今も巷で暮らしています

CIMG5468.JPG

その昔
パリで女性を食べた日本人も帰国後
逮捕されることもなく
ちょっとした有名人になったようですね
未成年じゃなかったにもかかわらず

CIMG5471.JPG


常軌を逸した人は
反省もできないし
性癖も変わらないと思います

CIMG5430.JPG

被害者にやさしい法律になってほしいものです
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 15

kousaku

凶悪犯罪はいつまでたっても終わりませんね、もっときつい刑がないとだめですね、少年法も15歳以下にしないと今では18歳ぐらいだと大人と変わりませんからね。
人を殺せば即死刑のような刑を実行しないとね。
by kousaku (2021-05-18 09:17) 

okko

子供時代、どんな教育、躾を親からうけたのでしょうねぇ。信じられませんよ。
by okko (2021-05-18 10:30) 

Baldhead1010

そういう人間になった原因は何なんでしょうね。

対処療法、対症療法だけではなんともならないこの社会です。
by Baldhead1010 (2021-05-18 11:17) 

とし@黒猫

精神の異常は突然に発症するものではなく、
幼少期からの経験の積み重ねで異常性に快楽を覚えるように
なります。
そばに付いている大人が気づいて矯正してあげれば、
曲がった道へ突き進むこともなかったかもしれません。
異常な思考の持ち主は、日常の中に多数紛れ込んでいます。
いつ牙を剥くか、虎視淡々と狙っています。
出来心で、とか、ついカッとなってとか、酔ってムラムラして、とか
全部嘘です。
by とし@黒猫 (2021-05-18 13:33) 

斗夢

人権はなんのためにあるんだろうと思うことがあります。
by 斗夢 (2021-05-18 15:07) 

yukimin1119

病的な犯罪者は・・・どうやったって治らないと思います。どうしたら一番いいのか・・・ですね。
by yukimin1119 (2021-05-18 15:26) 

gonntan

家庭環境や遺伝、食生活、嗜好性、時代性や教育環境など
それぞれ抱えているものが違うので一概には言えませんね。
更生保護では矯正措置が可能という立ち場です。
by gonntan (2021-05-18 15:30) 

夏炉冬扇

平和で、素直な社会であってほしいです。
by 夏炉冬扇 (2021-05-18 16:05) 

goro

ほんまそれ。
加害者に優しく被害者に厳しい日本社会。
加害者が未成年なら尚更。
私利私欲の為に犯した殺人やそれと同等の犯罪に対してはもっと重い刑を…というかもう自由を与えないで欲しいですね。
by goro (2021-05-18 19:16) 

Take-Zee

こんばんは!
”人を殺す”・・・
どう育ったら、そういう行為が出来るのか
とても考えられません・・

by Take-Zee (2021-05-18 19:41) 

shiho

怖い話ですね。
そんな犯人は、もう出てこないでほしいですよね。
by shiho (2021-05-18 19:57) 

JUNKO

人間は持っている怖い部分、そういう面を治療できる医学はないのでしょうか。
by JUNKO (2021-05-18 20:54) 

mm

おはようございます^^
被害者の方が守られることはなく、加害者が守られる日本の法律。
どうかしています!
被害者にやさしい法律に・・・大賛成です。
by mm (2021-05-19 06:19) 

ヤマカゼ

首を切って持って帰るとは気味が悪いですね。
by ヤマカゼ (2021-05-19 06:56) 

旅爺さん

加害に快楽を覚える性癖の人間がちまたの何処かに
居ると思うと怖いですね。防ぎようが無いですね。
by 旅爺さん (2021-05-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。