SSブログ

生まれ [cat]


Sponsored Link



IMGP8602.JPG


麻奈さんや萌奈さんと
同じように育ったはずなのに

IMGP8800.JPG

美雨はワイルドな猫になってしまってます

IMGP8639.JPG

寝ているところを
うかつに撫でようとすると
足でキック

IMGP8922.JPG

続いて
手でひっかき
噛みつこうと
口を開けるので
パシッと叩かれます

虐待やん(@_@。

IMGP8604.JPG

これはもう幼少期の環境とかじゃなくて

IMGP8608.JPG

親から相続した遺伝子の差ですね

IMGP8829.JPG

人の場合も
「あの親にしてこの子あり」なケースは少なくないし

IMGP8620.JPG

動物園の人工保育で育った大型ネコ科動物

IMGP8799.JPG

どんなに懐いていても
一定の月齢に達したら
檻に入れられるのも仕方ないね
Sponsored Link


nice!(93)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
持って生まれた”さが”なんでしょうか。

by Take-Zee (2021-05-22 20:31) 

とし@黒猫

ねこはもともとワイルドなものですからねー
by とし@黒猫 (2021-05-22 22:34) 

Baldhead1010

やっぱり、ライオンやトラは怖いです^^
by Baldhead1010 (2021-05-23 03:59) 

斗夢

持って生まれた本性でしょうね。
美雨ちゃんは美形です、絵に描いたようです。
わが家のオクサマに見せたら貰っていこうと云うでしょう。
by 斗夢 (2021-05-23 05:26) 

ヤマカゼ

野生が強く残っているのですね。最近マヌール猫とかの動画流行ってますね。
by ヤマカゼ (2021-05-23 07:27) 

JUNKO

持って生まれたさがの影響は大きいです、
by JUNKO (2021-05-23 14:52) 

yukimin1119

生まれ持っての性格でしょうね♪人だってそうだから。
by yukimin1119 (2021-05-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。