SSブログ

オープン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5320.JPG

バラエティーばかりのTV番組を見る気力がないので
最近は
YouTube楽しんでいます

CIMG5322.JPG

お気に入りのチャンネルは
現役を引退して間もない元フィギュアスケーター
中村優さんと鎌田詩温さんによる「スケラボ」ですね

CIMG5341.JPG

ジャンプやスピンなどの解説という
スケートに特化したチャンネルですが

本業の傍らでやっているので
アップされる頻度は少ないですが
二人の会話が楽しくて
欠かさず見ています

CIMG5303.JPG

フィギュアスケートファンにはお勧めです

CIMG5338.JPG

市民が自由に発言できるネット社会
庶民が撮影した動画をメディアが使うことも
最近は多いですね

CIMG5323.JPG

マスメディアには決して出回らないような情報も溢れています

CIMG5466.JPG

批判を買って炎上するような発信もありますが
それでも

CIMG5454.JPG

政治家が自分に不都合な発信をコントロールする
などという方向にはいってはならないと思っています

CIMG5343.JPG

過去の歴史に見るような不都合な社会にならないために

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

hagemaizo

賛成です。
by hagemaizo (2021-06-05 10:26) 

kousaku

三枚目の赤いビロードのような薔薇が素敵ですね、開けた社会と云いうんでしょうか?
ちょっとおかしな現象などが有りますね、同じ自民党でなぜオリパラ反対と絶対やる派がいるんでしょうね。
こんな時期なんだから中止が当たり前と思いますがいかがでしょうか?
by kousaku (2021-06-05 11:17) 

yukimin1119

最後のピンクのお花、アポロチョコみたいで可愛い♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-06-05 14:54) 

coco030705

薔薇は本当に美しいお花ですね。色々な色があってステキ。香りもいいし。
今、入浴剤を花王バフの「for SKIN 素肌うるおいプラス」というのにしています。香りは最初だけよくて、あまり残らないのですが、ホワイトローズの香りにつつまれるのはいいですね。バフなので、高くありませんし。ただ、お風呂の底がぬるっとしますので、入浴時は気をつけないといけませんが。

やはり政治は国民が見張って、変な方向に行かない様に常にきをくばっていなければなりませんね。全体主義にならないように。
by coco030705 (2021-06-05 15:24) 

夏炉冬扇

新聞派です。
音楽には便利ですが。
by 夏炉冬扇 (2021-06-05 18:44) 

Take-Zee

こんばんは!
太平洋戦争に突入していく大日本帝国の状況に
とても似ているそうです。
 やまられない日本。。。

by Take-Zee (2021-06-05 19:51) 

Baldhead1010

youtubeは、もっぱら音楽のみです。

今、インパール作戦を読み直しています。
by Baldhead1010 (2021-06-05 20:50) 

溺愛猫的女人

樹くんが現役だった頃は一生懸命見ていたのですが、今は全く見なくなっちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。