SSブログ

タチアオイ 開花 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9293.JPG


この辺り
ひと月前は
カモミールの絨毯でしたが

IMGP9390.JPG

今は
大きく育ったタチアオイが咲いています

IMGP9397.JPG

季節は移ろい移ろい

IMGP9399.JPG

跡形もなく消えてしまう

IMGP9401.JPG

そして
以前の風景を
忘れてしまう

IMGP9402.JPG

なんか空しくて
センチメンタル

IMGP8621.JPG

里子に出したミケちゃんの子猫
華利と派美は
元気でいるかな

IMGP9105.JPG

もう これくらいに大きくなったかな
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 9

yukimin1119

タチアオイ・・・夏ですね♪^m^

きっと元気に大きくなっていることでしょう♪
by yukimin1119 (2021-06-07 14:56) 

ミケシマ

街の中で建物が壊されたりすると
以前の風景を忘れてしまいますね。
よく通った道なのに、何の建物があったっけ?なんて…。
「忘れる」ことができるから生きていけるのかもしれませんね^^
華利ちゃん派美ちゃん 大きくなったことでしょう^^
大切なものはぜったいに忘れない!
by ミケシマ (2021-06-07 16:00) 

JUNKO

タチアオイは事らでは珍しい花になりました。子供の頃はどこにでもあって遊んだ花ですが。
by JUNKO (2021-06-07 16:33) 

ヤマカゼ

夏の風物詩ですね。こちらも良く見かけます。
by ヤマカゼ (2021-06-07 16:46) 

Baldhead1010

まだ蚊は出ませんか?

畑へは蚊取り線香が欠かせません。
by Baldhead1010 (2021-06-07 17:10) 

溺愛猫的女人

タチアオイが咲くと夏だなぁ~って思います。キレイですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-07 17:29) 

夏炉冬扇

色即是空であります。
お庭、変化に富んでいますね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-06-07 18:38) 

斗夢

LG21の情報ありがとうございました。
知らなかったのでネットで調べてびっくりしました。
ピロリ菌除菌薬をただ飲めばいいというんじゃないんですね。
アルコールは勿論ですが、コーヒーやカレーライスのような刺激性のものを
飲んだり食べたりしてはだめなんですね。
LG21は病院でも勧めているんですね。早速きょう買ってきて食べました。
なんとか1回で除菌ができればいいなと思っています。
ありがとうございました。
by 斗夢 (2021-06-07 19:18) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらでは梅雨入り前に咲いてしまいました。
もう真ん中あたり、梅雨入りしたら終ってしまいます!

by Take-Zee (2021-06-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。