SSブログ

トラウマ [cat]


Sponsored Link



IMGP8946.JPG


美雨 最近はタオル棚の上で昼寝がお気に入り

IMGP9166.JPG


それ 困るんです
洗いたてのタオルがクシャクシャ

IMGP8937.JPG

降りて!!!
ご飯あげないよと言っても
動きません


IMGP8830.JPG

よし それならばと
ドライヤーを手に取ると
さっと身をひるがえして
もう いません


IMGP8831.JPG

保護したばかりの
生後1か月の頃
お風呂に入れてドライヤーをかけたのが
よほど嫌だったのか
今もドライヤー大嫌い

IMGP8628.JPG


麻奈さんも子猫の頃
首輪をつけてもらったら

IMGP8633.JPG


嫌がるので外したけれど
その後

IMGP8623.JPG

首輪を見せるとダッシュで
逃げてました

IMGP8609.JPG

今より俊敏だったかなぁ
Sponsored Link


nice!(107)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

甘党大王

ふかふかで気持ちよい場所を(^_-)-☆よくご存じでw
移動は可哀そうな気もするけど…仕方ありませんね( *´艸`)
by 甘党大王 (2021-06-08 10:52) 

夏炉冬扇

なくなったハナは胡坐の間にやって来た時、叱ったら、それ以来その場所には来ませんでした。ありますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-08 11:42) 

yukimin1119

これはタオルの置き場変えるしかないかな。^m^
by yukimin1119 (2021-06-08 13:58) 

ミケシマ

美雨ちゃんやっぱり萌奈ママが大好きなのね♡
麻奈さんは首輪が苦手☆ うちもだよー^^
by ミケシマ (2021-06-08 14:32) 

Baldhead1010

一枚なんか、安心しきった寝相ですね^^
by Baldhead1010 (2021-06-08 17:47) 

斗夢

怖いものがあるって可愛いね^^。
by 斗夢 (2021-06-08 18:25) 

溺愛猫的女人

ドライヤーと掃除機を好きな子は稀ですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-06-08 18:26) 

JUNKO

みんな苦手なものがありますよね。だから可愛いい。
by JUNKO (2021-06-08 19:12) 

Take-Zee

こんばんは!
うちのジュエルはドライヤーも問題ありません・・
最近は掃除機に吸われるのまんざらではなさそう!!

by Take-Zee (2021-06-08 19:26) 

たぃ

私がお風呂から上がってドライヤーを使うと
ウチのワンコはハウスの端の端に逃げ込みます
よっぽど怖いみたいです
by たぃ (2021-06-08 20:55) 

みうさぎ

心地良さそう。猛ダッシュ脱兎のごとき
あっにゃんこでした。微笑ましいニコッとしました。二タッです。
by みうさぎ (2021-06-08 22:43) 

coco030705

猫はタオル地が好きですね。家のトム&リリーも洗濯物取り入れの時、取り入れたばかりのバスタオルの上でよく寝ていたので、「こらッ」って良く怒っていたのですが、そのときだけ逃げて、また寝てました。
猫にはかなわないないなぁ!
by coco030705 (2021-06-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。