SSブログ

大炎上 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5505.JPG


立憲民主党・本多平直衆議院議員が、
「56歳の自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まるような法律、それはおかしい」と発言し、大炎上しています。

CIMG5507.JPG

そりゃあ 炎上するでしょうね
「そうしたいと思っているのに、それが罪になるような法律作られたら困る」
と言っていると取れますから

CIMG5492.JPG

のちに謝罪したようですがもう手遅れ

確かに
中世の頃には
少女が50代の王侯貴族のもとへ
人質同様に嫁がされるのは日常茶飯事でしたし

CIMG5497.JPG

現在でも
発展途上国では日常です

日本でも
お金持ちが孫くらいの年齢の女性と結婚して話題になることもありますね

CIMG5500.JPG

とはいえ
パートナーは人生の戦友

お金を積んで
ドンファンを気取っても
その時点で哀しい


CIMG5501.JPG

本多平直衆議院議員は妻帯者ですから
14歳女子にプロポーズはできません
結婚年齢に達していないし・・・

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 13

青い森のヨッチン

恋愛>倫理・社会通念・法律ってどこか最近の風潮では成立しちゃう図式(恋愛至上主義)ですけど人の感情にも何らかのブレーキがかかってこその人の世ですよね
by 青い森のヨッチン (2021-06-11 12:27) 

yukimin1119

そんな発言あったのですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-11 15:22) 

ヤマカゼ

実の娘でも家庭セクハラが問題になっている昨今、もうすぐ都知事選はたまた衆議院選挙ももう間もなく。日本人は誰を信用すればいいのか?
by ヤマカゼ (2021-06-11 16:22) 

Baldhead1010

そんな、孫みたいな年齢の子と・・・。

ほんとに日本の国民の民度が知れる話。
by Baldhead1010 (2021-06-11 17:11) 

夏炉冬扇

「男」の身勝手!
頭が古い。
by 夏炉冬扇 (2021-06-11 18:35) 

斗夢

ほんの数人でも馬鹿みたいなことを云っていると
国会議員全員が同じ穴の狢かなと思ってしまいます。
by 斗夢 (2021-06-11 19:43) 

Take-Zee

こんばんは!
自民も立憲もこんなレベルの生き物を議員に
する・・何よりも選ぶ選挙民が悪い!!
 
by Take-Zee (2021-06-11 19:54) 

sana

とんでもないこと言いますね。
驚いた‥
by sana (2021-06-11 19:54) 

のらん

この人、本音で、若い娘っこと
不適切交際したいんだな〜って。。
それを罪とも恥とも思ってない。。
そんな人が国会議員なニッポン。。
by のらん (2021-06-12 07:50) 

旅爺さん

それが良いことか悪いことか一般常識で考えても、
誰も正当化しない行為だと思います。政治家にはバカが多いです。
by 旅爺さん (2021-06-12 08:29) 

coco030705

野党第一党の立憲民主も、いい人材が少ないですね。だから、同じ政権が続いてしまうのですよ。野党は人材集めと党員教育にもっと真剣にならないと。
by coco030705 (2021-06-12 22:33) 

yokomi

保護されるべき少年少女、逆に全く(後記事に出てくる)保護に値しない少年達。なんかこう、びしっとした法律が欲しいですね(>_<)
by yokomi (2021-06-15 12:00) 

momotaro

へー本多平直さん、そんなこと言ったんですか、知らなかった
by momotaro (2021-06-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。