SSブログ

おねだり [cat]


Sponsored Link



IMGP0060.JPG



麻奈さん おねだりの時は
こんな顔

IMGP0062.JPG


じっと目を見つめ

IMGP0061.JPG

気付いてもらえないと

IMGP0059.JPG

もっと近くへ

IMGP0058.JPG

どんどん寄ってきます

IMGP0056.JPG

目で訴える

IMGP0055.JPG

めったに鳴きません

IMGP8935.JPG

ご飯の後は

IMGP8944.JPG

爆睡

IMGP9167.JPG

今日も8割は
美雨にかっぱらわれました

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 8

sana

麻奈さん、奥ゆかしいですね。
じいッと見つめて‥
その成果を美雨ちゃん分けてもらうの~^^;
by sana (2021-06-16 13:00) 

青い森のヨッチン

おねだりポーズはちょっと控えめですね~
うちのにゃんはぐいぐい来ますがいまいち要求がわかりません。
by 青い森のヨッチン (2021-06-16 13:21) 

yukimin1119

気迫のアピールね♪( *´艸`)でも美雨ちゃんに取られるのか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-16 13:37) 

Baldhead1010

昔、お袋が飼っていた猫はお腹が空いたら「ごは~ん」と鳴いていました^^
by Baldhead1010 (2021-06-16 14:04) 

ヤマカゼ

おとなしく食事が出来ないのですね。力関係が物をいうのでしょうか。
by ヤマカゼ (2021-06-16 17:04) 

Take-Zee

こんばんは!
いじらしい。。かわいいですね!

by Take-Zee (2021-06-16 19:37) 

JUNKO

目で訴えるの流石にベテランの技ですね。静かに1日を過ごしているようですね。
by JUNKO (2021-06-16 22:33) 

coco030705

猫の目って見つめられると何かをあげなきゃとか、なにかをしてあげなきゃとか、思わせませますね。すごい力がある目だなって思います。
美雨ちゃんは、優しいお姉さんを持ってほんとに幸せだわ。
by coco030705 (2021-06-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。