SSブログ

その猫 凶暴につき [cat]


Sponsored Link



IMGP9657.JPG

美雨が気持ちよく寝ているので
撫でようと手を持っていくと

両手両足で私の手をキック
強力に押し戻します


IMGP9741.JPG

それでも撫でると 緑の目をらんらんと光らせ
う~う~と威嚇
シャーっと吠える
かなり危険な気配

バカっと大口を開け
噛みつこうとします

IMGP9825.JPG

そうはさせないよと
傍にあったクッションを手の代わりにして撫でると

当然 クッションに激しくキック
噛みつく噛みつく


IMGP9106.JPG

私も悲鳴!!!

美雨は跳び去り
傍で寝ていた萌奈さんに跳びかかり

IMGP8797.JPG

もふもふな毛皮はサンドバック状態

IMGP8835.JPG

萌奈さん たまらず 緊急避難

IMGP9411.JPG

美雨の実のママ疑惑のミケちゃん
腕の中にすっぽり収まって
抱っこさせてくれるのに

IMGP9413.JPG

里子に出した妹たち 華利と波美も
人懐っこくて可愛かったのに

IMGP9598.JPG

子猫の頃から
美雨は噛み猫で

IMGP9607.JPG

1歳9カ月になった今も
噛み猫

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 11

とし@黒猫

噛むのも遊びですからね。
キックも、パンチも。
by とし@黒猫 (2021-06-21 12:30) 

ゆきち

噛み猫美雨ちゃん^^;
ウチの暴れん坊も超がつく噛み噛み猫で、私の手足は赤い線だらけです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-06-21 12:39) 

Baldhead1010

猫はすぐ本気になるからね^^
by Baldhead1010 (2021-06-21 15:21) 

Take-Zee

こんにちは!
顔に似合わないですね美雨ちゃん・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-06-21 17:03) 

yukimin1119

元気なおてんばさんですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-21 18:25) 

溺愛猫的女人

うちの故ピートも撫でていると怒り始めました。私の撫で方が雑だったからでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 18:45) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、若い若い。元気が爆発。
夏至だそうですね、今日は。31度、夏です。
by 夏炉冬扇 (2021-06-21 18:54) 

sana

美雨ちゃん、噛み猫なんですか。
噛むのも遊んでるうちに自分も噛まれて加減覚えるもんなんだけど、萌奈さん、麻奈さん大人しいからねえ…^^;
by sana (2021-06-21 20:30) 

ヤマカゼ

やっぱり性格なのでしょうか?
友人の飼っていた猫もヤマカゼが触ろうとするとめっちゃくちゃ引っかかれました。
by ヤマカゼ (2021-06-21 20:53) 

mio

亡くなったシャム猫がものすごい噛み猫で引っ掻き猫
でした。懐いていないわけじゃなくて、お気に召さな
いとガブリ。ツンデレのハッキリとした猫でした。
by mio (2021-06-22 07:23) 

ぽちの輔

お父さんの性格を色濃く受け継いだのでしょうかね?^^;
by ぽちの輔 (2021-06-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。