SSブログ

コワい映画 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5523.JPG


フィクションよりドキュメンタリーが好きなので
映画はあまり見ませんが
昔 TV放送されたときに見た
戦慄の映画をご紹介

CIMG5526.JPG

車で旅行中のカップル
とあるモーテルにと泊まったのですが
何故か
男性が行方不明になります

CIMG5528.JPG


訳が分からず
必死に探し回るヒロイン

すると
どうも恋人は
旅行者を拉致して
臓器売買のドナーとして売りさばく秘密組織に捕まったらしいと知ります

CIMG5529.JPG

しかもその秘密組織は大病院と繋がっていました

恋人を救出すべく大病院へ侵入するヒロイン

CIMG5530.JPG

彼女の存在は秘密組織にも知れ
彼女の命も狙われます

身を隠しながら
必死に恋人を探すヒロイン

CIMG5531.JPG


恋人は眠らされた状態で
臓器提供を待つドナーとして管理されていました
抜け殻になった身体は秘密裏に処分されるので
危機一髪

二人が生還したことにより
闇の移植ビジネスは明るみに出ます


CIMG5533.JPG

映画はフィクションですが
中国では臓器移植の闇ビジネスが大々的に行われているという噂です

日本の報道番組でも
かつて
死刑場に
病院へと向かう車が待機している様子が
報道されました
臓器摘出のために
軽い罪でも簡単に死刑の判決が降りてしまうと
当時は報道されていましたが

CIMG5534.JPG


刑死者だけでは数が足りないので
拉致誘拐による行方不明者も多いとも噂されています


CIMG5545.JPG

コワい映画
でもフィクションだからねと
安心できない怖さがあります

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 13

yukimin1119

ぞっとする話ですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-06-18 14:55) 

kousaku

隣国ならあり得る話かもしれませんね、思想が違うと云う事で2年ぐらいの禁固刑にされるんですからね、実際にデモを扇動したと情勢リーダーが禁固9か月の刑を実行しましたがも藩主だったので早めに社ky干されましたね、でもその女性は何となく元気が有りませんでしたね。
by kousaku (2021-06-18 14:57) 

Baldhead1010

なんでも商売になりますね^^
by Baldhead1010 (2021-06-18 15:20) 

青い森のヨッチン

2つある腎臓なんかは狙われやすいですね~
ある日永い眠りから覚めたら腎臓が1個無くなっていたなんて・・・でも1個あれば何とか生きられるとも言いますね(ワクチンの河野大臣も実父に1個提供したはず(もちろん合法的)
by 青い森のヨッチン (2021-06-18 17:35) 

shiho

こわ~い!!!
by shiho (2021-06-18 19:19) 

Take-Zee

こんばんは!
シジュウカラでしょうか? 手乗り文鳥の
サクラ文鳥にも見えますが・・・
by Take-Zee (2021-06-18 19:52) 

夏炉冬扇

フィクションよりドキュメンタリー。同じです。
戦時中、日本陸軍の細菌部隊、ありましたね。敗戦後、資料を全部アメリカに渡して、戦犯を免れた。

by 夏炉冬扇 (2021-06-18 20:02) 

SORI

mayuさん おはようございます。
ほんとコワい映画です。無事に生還出来て良かったです。
お金を出す人がいれば現実にあるのかもしれません。コワイ話です。
by SORI (2021-06-19 05:49) 

タンタン

外国であればありそうな話ですね。
by タンタン (2021-06-19 06:57) 

ヤマカゼ

日本では無い事を祈ります。

by ヤマカゼ (2021-06-19 07:10) 

のらん

移植用の臓器をつくるために、拉致した若い女性たちにこどもを産ませて、赤ちゃんファームをつくる、みたいなストーリーもありますね。。(@@;)
今どきはフィクションより現実の方が怖かったりするので。。
by のらん (2021-06-19 08:03) 

旅爺さん

可成り怖いお話でしたが背景の鳥が何羽も隠れてる所での
お話はスリルとサスペンスが効いたお話Dした。
by 旅爺さん (2021-06-19 08:55) 

coco030705

メチャクチャ怖い映画ですね。本当だったら、ゾッとします。
by coco030705 (2021-06-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。