SSブログ

ニューフェース [cat]


Sponsored Link



IMGP0001.JPG


誰かいるのにゃ

IMGP0002.JPG

見かけない子にゃ

IMGP0012.JPG

外猫さんたちの顔触れは
数年単位で変わります

IMGP0013.JPG

2017年の秋以降
太い首輪をつけた
超短毛のごま塩トラ「ふーさん」が来ていましたが

IMGP0015.JPG

去年の年末以降
見かけなくなりました

IMGP0016.JPG

まあ 帰るおうちはあるので
生活に困ることはないでしょう

IMGP0147.JPG


替わって最近見かけるようになったのはこの子

IMGP0148.JPG

短毛のグレーのきれいな毛並みです

IMGP0443.JPG

この子も多分
ご近所猫

IMGP0292.JPG

飼い主がいなくなって
痩せこけていたのは
ミケちゃん
今では食に不自由していません


Sponsored Link


nice!(107)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

ゆうのすけ

グレーの新しい猫さん。。。
ぽちの輔さんちの 子猫さんに似てる。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-07-04 00:39) 

coco030705

mayuさんのおうちには、色々な猫さんが登場しますね。
きっと居心地のよさそうな家だなと思うから、来るのでしょうね。
by coco030705 (2021-07-04 01:00) 

Baldhead1010

悪さばかりするので、野良猫を見つけると石を放り投げます。
by Baldhead1010 (2021-07-04 03:52) 

斗夢

安全でいいところだと来るんでしょうね。
外の時間が多いミケちゃんと美雨ちゃんが追い出されにといいのですが。
多分、幸せを運んできます。
by 斗夢 (2021-07-04 05:49) 

夏炉冬扇

お庭はいごこちがいいんですね。
新しいのはグレー。畑ノラと同じ色です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-04 07:39) 

ぽちの輔

サバトラですね。
この子も毛が柔らかそう^^
by ぽちの輔 (2021-07-04 07:54) 

青い森のヨッチン

うちにやってくる近所の野良ちゃんたちは窓越しに窓際に置いてあるうちの猫の餌箱を恨めしそうに眺めています。
餌をあげるのはどうかという意見もありますが地域猫ということでために餌をあげていますがうちの猫には評判が悪いです。
by 青い森のヨッチン (2021-07-04 11:25) 

yukimin1119

寄り道したくなっちゃう…のでしょうね♪新顔さん♪
by yukimin1119 (2021-07-04 14:38) 

JUNKO

ランランと目を輝かせて外の様子を見ていますね。次の侵入者に関心があああるのでしょうね。
by JUNKO (2021-07-04 19:06) 

Take-Zee

こんばんは!
毛並みはいいんでしょうが、ちょい悪の顔して
ますね!

by Take-Zee (2021-07-04 19:20) 

ヤマカゼ

一つの社会が出来ていますね。
by ヤマカゼ (2021-07-04 20:13) 

kenji-s

ニューフェースはどこかメランコリック
な雰囲気ですね
by kenji-s (2021-07-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。