SSブログ

日常 [cat]


Sponsored Link



IMGP0753.JPG


美雨はやっぱり外が好き

IMGP0763.JPG

家の中でじっとしていてはくれません

IMGP0653.JPG

帰ってきたときは
ひたすら爆睡

IMGP0746.JPG


ミケちゃん
朝夕 ご飯もらいに来ます


IMGP0004.JPG

常時 室内猫は
麻奈さん ひとりになりました


IMGP0003.JPG


麻奈さんも12歳

IMGP0005.JPG


食べられるときに
おいしいものいっぱい食べようね

IMGP0014.JPG

ということで
大好きなペーストフード
爆買いしてしまいました

IMGP0051.JPG

美食家になっております

IMGP0095.JPG

いつも通りの日常

IMGP0627.JPG

でも 何かが足りない
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 16

hagemaizo

抱きつきたい美雨ちゃん目が泳いでる。
ご愁傷さまです。
by hagemaizo (2021-07-11 13:31) 

斗夢

美雨ちゃんは一人で眠れるかな。
by 斗夢 (2021-07-11 14:59) 

yukimin1119

おかしいなぁと思っているでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-07-11 15:18) 

Take-Zee

こんにちは!
そんな気持ち分かります・・・

by Take-Zee (2021-07-11 15:24) 

renbajinharuhi

何かが足りない・同じ気持ちです。
by renbajinharuhi (2021-07-11 16:21) 

coco030705

麻奈さん、心なしか寂しそう。美雨ちゃんも。一緒に寝てくれる相手をみつけられたらいいね。
mayuさんのお気持ち、お察しいたします。
by coco030705 (2021-07-11 17:36) 

ヤッペママ

何かが足りない…麻奈さんも美雨ちゃんも感じているでしょうね。
by ヤッペママ (2021-07-11 19:34) 

とし@黒猫

じゃあ、ミケちゃんを・・・ っていうわけには
いきませんからね。
こればっかりは。
隙間は時間が埋めてくれますよ。
by とし@黒猫 (2021-07-11 19:49) 

ヤマカゼ

ヤマカゼも外が好き派です。
by ヤマカゼ (2021-07-11 20:34) 

JUNKO

何かが足りない。わかりますよね。毎日一緒だったのですから。天国まで迷わず行ったでしょうか。
by JUNKO (2021-07-11 21:34) 

Baldhead1010

萌奈さんが居ないのがわかるかな・・・。
by Baldhead1010 (2021-07-12 03:55) 

さる1号

寂しそうですねぇ・・・ーー)
by さる1号 (2021-07-12 05:40) 

shiho

萌奈さ~ん!戻って来て~!
by shiho (2021-07-12 07:55) 

たぃ

虚無感、、、ネコちゃん達にも伝わるのでしょうか・・・
by たぃ (2021-07-12 09:27) 

okko

いつも一緒なのに淋しいねえ。
by okko (2021-07-12 15:42) 

ミケシマ

萌奈さんのこと、今知りました。
美雨ちゃんといつもくっついて…元気だと思っていました。
とてもとても驚き 切なく胸が苦しいです。
麻奈さん、美雨ちゃんも寂しく感じているんだろうな。。
「食べられるときにたくさん」これは私もよく思います。
うちのミケは糖尿病で食事制限していますが
美味しいもの(三ツ星グルメのカリカリとか)はたまにあげています。
萌奈さん、mayuさんにナデナデされるの幸せだったでしょうね
ゴロゴロいって… 萌奈さん、私にも幸せをありがとうね。
ご冥福をお祈りいたします
by ミケシマ (2021-07-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。