SSブログ

タンク掃除 [cat]


Sponsored Link



IMGP0018.JPG


我が家のトイレはタンク付き
手洗いの水を兼ねるのでエコだと思いますが
内部の汚れが気になります

IMGP0019.JPG

そこで蓋を外し
内部を洗剤とブラシでゴシゴシ
大掃除しました

IMGP0033.JPG

かなりきれいにはなりましたが
まだ取り切れなかった黒カビがあるので
これからは
まめに手入れします

IMGP0034.JPG


萌奈さんが
好んで寝ていたPCルームも
大掃除しました

IMGP0045.JPG


まだ萌奈さんの臭いが
残っているような気がします

IMGP0046.JPG

この世にあるということは
生きているということは

IMGP0047.JPG

儚いですね

IMGP0097.JPG

時が移ろえば

幻・・・

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 9

Take-Zee

こんばんは!
なにかにつけて・・思い出してしまいますね・・
いっぱい感じてやってくださいね!

by Take-Zee (2021-07-13 20:12) 

夏炉冬扇

お数珠を探したら、仏壇の周辺の汚れがきになりました。
きれいにしないと。
by 夏炉冬扇 (2021-07-13 20:58) 

JUNKO

生きてた証はそう簡単いは消えないでしょう、トイレのタンク私も気になっています。
by JUNKO (2021-07-13 22:43) 

たぃ

上の方が仰っているように色々思い出しますよね
でもそれが供養になりますよ
by たぃ (2021-07-13 22:47) 

Baldhead1010

私の夢は5時間で覚めてしまいます。
ああ、儚い夢。
by Baldhead1010 (2021-07-14 03:48) 

斗夢

トイレのタンクは一度も掃除したことがありません。
蓋を開けるのが恐ろしいです。
by 斗夢 (2021-07-14 04:42) 

yukimin1119

うちもトイレは、タンク式です。タンク内の浮き?が水垢でヌルヌルになると水が止まりにくくなります。(;^ω^)そんなときは、ゴム手袋してそれとりのぞいてます。
by yukimin1119 (2021-07-14 15:23) 

ニッキー

えっ?萌奈ちゃんが・・・
慌てて過去記事を拝見させていただきました。。。
甘えっ子美雨ちゃんにいつも優しく寄り添ってた萌奈ちゃん。
いつか来る日だとわかってますがその日が来ると本当に・・・
萌奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2021-07-14 19:23) 

ヤマカゼ

やっぱりmayuさんが一番ショックを受けているようですね。
by ヤマカゼ (2021-07-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。