SSブログ

暴行自慢 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5673.JPG


すったもんだの末 やっとオリンピック開催にこぎつけた!!!と思ったら
まだ すったもんだしています
音楽担当の小山田圭吾氏の過去の暴行事件です

障害のある同級生に対して壮絶な虐待を繰り返していた模様です
そして
それを自慢げに笑いながら
雑誌取材で話していた
出版されていますから活字として残っています

CIMG5674.JPG


たとえば
裸にして縛り上げ
人の糞を食わせるなど等・・・傷害事件にならなかったのかと不思議です

CIMG5679.JPG

栄光の橋を渡るとき
輝く椅子に座ろうとするとき
過去の悪行は暴かれます

この人
引き受ける時に
その自覚はなかったのかな?
後ろめたさはなかったのかな?

踏みつぶしたアリは今更何も言うまいと
高をくくっていたのかな

アリは沈黙していても
ずるい奴がうまくやることを
甘い汁を吸うことを
人は快く思わない


CIMG5680.JPG


騒がれてツイッターに謝罪文を出したようだけど
誰の入れ知恵で書いたのでしょうか?
心からの罪悪感があるなら
まず被害者に詫びるはず

いえ そもそも こんなおぞましいことなしない

CIMG5681.JPG

なんでこの人 選んじゃったかな
組織委員会



Sponsored Link


nice!(133)  コメント(22) 

nice! 133

コメント 22

Baldhead1010

世の中にはアホな人間が山ほどいます。
by Baldhead1010 (2021-07-19 14:29) 

yukimin1119

どんなことしてたのかは、知らないですが・・・居間になってそういうこと、取り上げだした人の悪意も感じます。(;^ω^)いじめられてた人ではないであろうし。
by yukimin1119 (2021-07-19 14:57) 

たぃ

なんて酷いことを・・・
by たぃ (2021-07-19 14:59) 

JUNKO

オリンピックは最初からケチが付きすぎています。
by JUNKO (2021-07-19 15:02) 

斗夢

この人は異常者ですね、誰が推薦したんでしょう。
普通の人は猫だって叩けませんよ。
by 斗夢 (2021-07-19 15:25) 

kousaku

オリンピック委員会自体異常なんですよ、メンバーを見てもどうですか・?
by kousaku (2021-07-19 16:25) 

ヤマカゼ

オリンピックロゴに引き続きまたですか。
by ヤマカゼ (2021-07-19 16:31) 

向日葵

許せませんね!!
by 向日葵 (2021-07-19 17:02) 

ゆうみ

今回のオリンピック出足から
ケチがつきすぎてます。
by ゆうみ (2021-07-19 19:30) 

mm

こんばんは^^
恐ろしいこと! ぶん殴ってやりたい!!!
本当に今回のオリンピックはケチがついていますね。
by mm (2021-07-19 20:11) 

coco030705

噂には上がっていましたが、そんなひどいことをしている人だったんですね。呆れますね。音楽どうにかチェンジできないのでしょうか。
by coco030705 (2021-07-19 20:47) 

ライス

こんばんは。
この人のしたことに対して、怒りを感じない人も多いのが怖いですね。
自分の身・家族がやられたらと想像できないのでしょうか…
うちの弟も障がいを持っていて、小学生のころ、
首を絞められて下半身脱がされ、あそこをつかまれていたと聞いてますが、
その連中は絶対に許せません。
by ライス (2021-07-20 00:00) 

我流麺童

結局、小山田圭吾氏は東京五輪開会式作曲担当を辞任することになり、大会では同氏の音楽を使用しないこととなったが辞任すれば済むことではないだろう。
もっとも、東京五輪・パラリンピック組織委員会の某スポークスパーソンはそれを慰留しているという。やはり組織委員会自体が異常ですね。
by 我流麺童 (2021-07-20 06:54) 

yoko-minato

私もこのいじめはたとえ過去の話だったとしても
許されない内容だと思いました。
オリ・パラの精神を考えたらこんなことをするような人の
オン数区はふさわしいとは思えませんよね。
過去の失敗は誰にもあります。
それがいつまでも許されないのかという議論は
ありましょう!
でも起こしたことによりますよね。
by yoko-minato (2021-07-20 08:08) 

とし@黒猫

若い時の悪しき経験だから、なおさら、染み付いて、心の根っこに潜んでいます。
出来心、というのは、大人になってからの話。
成長期に脳に植え付けられた魔性は、大人になっても消えません。
自主的にお辞めいただいたのはよいけれど、、、、

by とし@黒猫 (2021-07-20 11:46) 

goro

この報道、なんとなくは知っていたけど、ここまで酷いとは…。
もう暴行傷害ですね。
それを遠い過去のことだから許してやれよという人がいるのがまた理解出来ない。
もうそういうレベルの話じゃないもの。
許されるのは被害者に謝罪して、その謝罪を被害者が受け入れた時でしょ。
by goro (2021-07-20 13:23) 

青い森のヨッチン

アッコにお任せで和田さんが物凄い嫌悪感をあらわにしていましたね
「悲惨、悲惨」と繰り返していました。
もう過去のこと、反オリンピックの妨害活動とかいう意見もありますがやはり辞任という形で幕引きですね

by 青い森のヨッチン (2021-07-20 13:54) 

ミケシマ

騒動の概要は知っていましたが、そんなに酷い内容だったのですね。
過去の取材ではあるけど、しゃあしゃあと話していたことに驚かされます。
いじめをする人間って所詮そういう心持ちでしかないですよね。
本人は「大したことじゃない」って思ってる。
by ミケシマ (2021-07-20 19:02) 

Take-Zee

こんばんは!
吐き気が出るほど、次から次へと問題が。
覚えてるだけでも・・
 空想図のスタジオデザイン、盗作疑いロゴ、
コンパクトから北海道で、汚物臭いトライアスロン
森発言、もう数え切れない。
 まっすぐに国民が湧いた1964年のオリンピックが
良かったな("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-07-20 20:21) 

ゆうのすけ

やはり日本に五輪を招致する際から 何か暗雲は立ち込めていたんだなと
今さらながら思うのです。何がそうしたのかというのは 今となっては良く
判りませんが 類は友を呼ぶ的に思えてしまって。。。
開催直前にやっぱり中止ですということはないでしょうが なにかもやもやしたものが晴れずに行ってしまうのが残念です。
今は他界されてしまっているんですが 今回の某氏の親戚の方が近所に住んでおられて(今は引っ越されました)お得意様でお世話になっていたのですが ご家族皆さんのことが心落ちしていないか心配なここ数日なのです。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-21 03:23) 

sana

そこまでひどいとは。
酷すぎます。
掲載した方の神経も疑いますね。
辞任し、曲は使わないことになったようだけど。
by sana (2021-07-22 00:20) 

yokomi

演出担当K林といい、組織委員会だけじゃなく、なんで政府もチェック出来なかったのでしょうね。サすが総理は一昨日のニュースで言語道断...と話していましたが(>_<)
by yokomi (2021-07-25 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。