SSブログ

レンズ 交換してみました [cat]


Sponsored Link



IMGP0755.JPG


曇りガラス越しのような写真がストレスなので
レンズ交換してみました

IMGP0766.JPG


同じペンタックス K20D用のレンズにしました

IMGP1157.JPG

この写真から
新しいレンズです

IMGP1158.JPG

緑が
青っぽい印象です

IMGP1159.JPG

少し暗いかなと感じて
この後
明るめの設定にしました

IMGP1160.JPG

まだ
当分
このレンズになじめない感じです


IMGP0840.JPG

まだ室内での撮影は試していませんが

IMGP0477.JPG

もっと美猫に写るかな

Sponsored Link


nice!(107)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 11

Baldhead1010

レンズの絞りやシャッタースピード、ISOうぃ色々変えて撮ってみると楽しいですよ^^
by Baldhead1010 (2021-07-28 17:40) 

Take-Zee

こんばんは!
スッキリ、ハッキリ綺麗な写真になりました!!

by Take-Zee (2021-07-28 18:21) 

JUNKO

緑色がきれいに出ていますね。使っているうちに慣れますよ。
by JUNKO (2021-07-28 19:53) 

夏炉冬扇

鮮明になっています。
木陰一杯のお庭ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-28 19:53) 

ヤッペママ

スッキリですね。
by ヤッペママ (2021-07-28 20:00) 

ゆうみ

すっきりした画像 見やすいです。
by ゆうみ (2021-07-28 21:35) 

青い森のヨッチン

やっぱり前のレンズには何かありそうですね
by 青い森のヨッチン (2021-07-28 22:52) 

ライス

こんばんは。
カメラの改善できてよかったです。
レンズの見通しが良くなったことで、
室内の撮影も本来の性能が発揮できると思います。
by ライス (2021-07-29 01:48) 

斗夢

レンズは気分転換で違うものを使いたくなることがあります。
最近、好きなものは少しボケて色合いもくすんでいるように撮れるレンズに
魅力を感じています。へそ曲がりですね^^。
by 斗夢 (2021-07-29 05:04) 

ヤマカゼ

見違えるほどですね。
by ヤマカゼ (2021-07-29 06:38) 

ぽちの輔

スッキリしましたね。
Kマウントなら何でも使えるのでいろいろ試してみてください^^
by ぽちの輔 (2021-07-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。