SSブログ

男子バレー 予選突破 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5683.JPG

昨夜の男子バレー 対イラン戦は
ヒリヒリする展開でしたね

CIMG5684.JPG

3セット目が終わった時点では
もうだめかもと
思ってしまいましたが

巻き返してくれました


CIMG5686.JPG

5年前の
オリンピック出場すら叶わなかった頃の試合も観てきたので
違いが判ります

CIMG5682.JPG

あの頃は
一人のエースに攻撃をすべてお任せする試合運びしたが

CIMG5588.JPG


今回は
セッターとリベロを除くすべてが
攻撃陣

強くなったなぁ

CIMG5606.JPG

西田君の活躍が光ってましたね!!

CIMG5614.JPG

29年ぶりだそうですね
準々決勝に進むのは

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 113

コメント 7

Baldhead1010

29年ぶりかぁ・・・。
セッター、猫田とかがいた頃かなぁ。
by Baldhead1010 (2021-08-02 08:00) 

JUNKO

猫田選手の名前は憶えています。勝試合を見るのは楽しいです。
by JUNKO (2021-08-02 09:13) 

Baldhead1010

猫田さんは1983年、39歳の若さでお亡くなりになっているんですね。
by Baldhead1010 (2021-08-02 14:21) 

ミケシマ

←麻奈さん、夏バテですか(´・ω・`)?
水浴びして涼しくなってくれるといいですね^^
by ミケシマ (2021-08-02 15:48) 

夏炉冬扇

暑いと水がいい。
特に井戸水。
by 夏炉冬扇 (2021-08-02 18:01) 

Take-Zee

こんばんは!
どこのチャンネルに合わせてもオリンピックばかり。
もっとも、普段でもラジオなのですがテレビは
消えたままです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-08-02 19:04) 

斗夢

わが家のオクサマは途中でこれは駄目だ、見ていられないと
他の放送局に切り替えたと云っていました。そして今朝、残念がること
残念がること^^。
by 斗夢 (2021-08-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。