SSブログ

酷暑が来た [cat]


Sponsored Link



IMGP1247.JPG

暗くて寒い冬が去り
新緑の季節が訪れ


IMGP1180.JPG

冬疲れから解放されて
「もう 冬 二度と来るな」なんて言っていると
酷暑になりました

IMGP0484.JPG

寒すぎる 暗すぎる冬も嫌だけど

IMGP0902.JPG

暑すぎる!!!

IMGP0820.JPG

早く 夏 終わってよ!!

IMGP1245.JPG


やっぱ
お外ライフは捨てられにゃい
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 12

夏炉冬扇

暑くて、ゼーゼーですね。
猫の石像の周り、草取りなさったんですね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-03 11:35) 

猫またぎ

暑くて昼間は外を出歩けないです。
by 猫またぎ (2021-08-03 14:32) 

yukimin1119

ミケちゃんたちも・・・暑いね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-08-03 15:22) 

ミケシマ

冷房も暖房もいらない、いい季節って一瞬ですよね(;・∀・)
うちのミケはエアコンの部屋を出たり入ったりです。
by ミケシマ (2021-08-03 17:28) 

Baldhead1010

夏来たりなば冬遠からじ。
by Baldhead1010 (2021-08-03 17:49) 

Take-Zee

こんにちは!
暑いです・・・(>:<)
朝から掃除機をかけていると、もう汗ダラダラです!

by Take-Zee (2021-08-03 18:15) 

ヤマカゼ

タヌコに出会わず、外ライフをエンジョイしてますね。それにしても毎日毎日30度超えの日々が続きますね。
by ヤマカゼ (2021-08-03 21:20) 

sana

真夏来たりなば‥
夕方風が出てくると、ちょっと生き返ります。
昼間は消耗するので、お昼寝モードで^^;
by sana (2021-08-03 21:36) 

coco030705

親子の後ろ姿、そっくり!!
by coco030705 (2021-08-03 23:30) 

斗夢

後ろからのツーショットがいいですね。
暑くもなく、まったりとした時間が流れているように見えますが・・・
暑いんでしょうね^^。
by 斗夢 (2021-08-04 04:14) 

青い森のヨッチン

青森もここ何日かを乗り越えられればエアコンなんて要らないという酷暑期間に突入しました。
風が吹いていないので扇風機フル稼働で夜を乗り切りましたがこれでも熱帯夜じゃなかったのでびっくり
by 青い森のヨッチン (2021-08-04 09:33) 

okko

冬になれば、早く暖かくなってよ~~っていうし、人間、我儘なもんですね。
一年中、秋みたいな天気だったら最高なんだけどなぁ、お米は出来ないし・・・
我慢しましょう、もうすぐ大好きな秋がくる~~~!
by okko (2021-08-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。