SSブログ

違い [cat]


Sponsored Link



IMGP0821.JPG


これまでのレンズで写した麻奈さん

IMGP0485.JPG


ぼんやりに仕上がり

IMGP0617.JPG


まぁ 性格を表現してるかな

IMGP1237.JPG

では
レンズを替えて

IMGP1235.JPG

少しシャープな猫になれたかな

IMGP1241.JPG


常にシャープな生き方を目指す美雨

IMGP0674.JPG

曇りレンズで和らいだ雰囲気をプラス


IMGP0862.JPG

君はこれ以上
シャープにならなくていいからね
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 15

JUNKO

レンズで雰囲気ががらりと変わりますね。
by JUNKO (2021-08-04 21:46) 

coco030705

麻奈さん、レンズで雰囲気がすごく変わりますね。はっきりしますね。ソフトなのもいいと思います。
by coco030705 (2021-08-05 00:27) 

Baldhead1010

色が変わりましたね。
by Baldhead1010 (2021-08-05 03:34) 

斗夢

あらあらまるで違いますね。
それぞれ趣があります、どちらがいいと云えませんが、顔はシャープがいいですね。
美猫になりました^^。

by 斗夢 (2021-08-05 04:50) 

ヤマカゼ

見違えますね。意外とおひげが長いのですね。
by ヤマカゼ (2021-08-05 06:35) 

ぽちの輔

撮り比べると良くわかりますね。
新しいレンズでもトレーシング紙を一枚被せるとソフトになると思います^^
by ぽちの輔 (2021-08-05 06:53) 

Take-Zee

こんにちは!
うん。。綺麗、綺麗!!
今まで気にはなっていましたが、ホント綺麗です!

by Take-Zee (2021-08-05 10:43) 

yukimin1119

おおっ!!違いがありますねぇ。
by yukimin1119 (2021-08-05 15:27) 

たぃ

レンズを変えるだけで、こんなにシャープに!!
でも性格に合わせて優しい感じがいいかも
by たぃ (2021-08-05 16:31) 

ヤッペママ

違いが分かりますね。
by ヤッペママ (2021-08-05 19:44) 

gonntan

レンズ買ったのですか?良いですねぇ。
今朝の新聞によれば、瞳に合焦するカメラ機能搭載で(前からあるんですが)
ソニーがキャノンニコンを抑えて、プロの間でシェアを伸ばしているのだとか
ビールがそうであったように、業界トップもうかうかできませんね。
by gonntan (2021-08-05 21:21) 

Yamamoto

こんばんは、昔飼っていた猫を思い出しました。
自分から家を出て行ってしまい、亡骸も何も見付かりませんでした。
by Yamamoto (2021-08-06 00:11) 

甘党大王

あら(^^♪ホントに!
鮮やかニャンコ様♡
・・・と言うことは、私自身を撮るときには
(/ω\)♡前のレンズの方が都合が良いということか( *´艸`)ふふふ。
by 甘党大王 (2021-08-06 01:32) 

kou

私はスマホとデジカメしか持ってませんが、レンズで雰囲気がガラッと変わるんですね。
by kou (2021-08-06 07:41) 

青い森のヨッチン

綺麗にくっきり写りますねぇ
少しソフトにしたい場合は画像編集ソフトでお好みに加工できますが元の素材はこのくらいの方がいいですね
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。