SSブログ

態度 [cat]


Sponsored Link



IMGP1181.JPG


美猫のミケちゃんが歩いていると

IMGP1309.JPG


「そこの彼女 一緒にランチしない?」
と声をかけられたり


IMGP1113.JPG

「ランチ したいしたい」
と様子をうかがう子が居たり

IMGP1246.JPG

ミケちゃん
グレちゃんを
「あなた タイプじゃない」と一喝

IMGP1116.JPG

だけど この風変わりな子には尻込み

得体のしれないところが嫌

IMGP1243.JPG


一方 美雨は
果敢に攻撃仕掛けます

IMGP1198.JPG

網戸に守られている時も


IMGP1115.JPG

そうでない時も

IMGP0839.JPG

麻奈さん
無反応
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 8

ぽちの輔

タヌキさんはまだ大きくなりますからねぇ。
そのうちに負ける日がくるかも?
ケガしなければ良いけど^^;
by ぽちの輔 (2021-08-06 09:00) 

Take-Zee

こんにちは!
野生の動物にペットたちを近づけない方がいいですよ。
獣医さんによれば、いろんな病原菌やダニなどが
いるそうです!!

by Take-Zee (2021-08-06 09:48) 

Baldhead1010

野生のタヌキにはダニ類が多いからなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2021-08-06 14:00) 

たぃ

みなさんのコメントを読んで
野生の動物の怖さを感じました
くれぐれもお気をつけて
by たぃ (2021-08-06 14:44) 

斗夢

美雨ちゃんはまだ若い、修行が足りない。
麻奈さんは悟りきっていますね^^。
by 斗夢 (2021-08-06 15:09) 

yukimin1119

野生のタヌキさんには、ちかづかないほうがいいかも。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-08-06 15:31) 

ヤマカゼ

八王子に住んでいた会社の先輩が豆柴を飼っていたのですがタヌキに顔噛まれて凄く腫れ上がった事があると聞かされました。タヌキの歯と顎はかなり立派で猫さんでは太刀打ち出来ないのをミケさん分かっているのですね。
by ヤマカゼ (2021-08-06 23:05) 

のらん

あれま・・・ お庭に、ノラたぬき?!
まぁ、こっちの公園の近くにも、たぬき一家、住んでますけどね〜(^_^;
ミケさん、美雨さん、背中がそっくり♡
by のらん (2021-08-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。