SSブログ

風台風 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP1352.JPG


夜のうちに
台風がかすめすぎていきました

IMGP1353.JPG


21日間の晴天で
干ばつに喘いでいる庭に
雨を期待したのですが

IMGP1354.JPG


風台風だったようで
濡れているのは
地面の表面だけ

IMGP1355.JPG

掘り返した下は
まだ乾ききっています

IMGP1356.JPG

それよりも台風大荒れで
吹き飛ばされた木の葉や細い枝が散乱

IMGP1357.JPG

当分 後片付けに追われそう

IMGP1358.JPG

今朝は早くも
太陽ギラギラです
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Take-Zee

こんにちは!
降るところには降りすぎ、降らないところには
おっしゃるようにお湿り程度・・・
満遍なく降って欲しいもんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-09 10:05) 

夏炉冬扇

こちらの9号は結構な雨に。
風で空き缶など散乱。
畑ノラはさすがに出てきません。
by 夏炉冬扇 (2021-08-09 11:26) 

とし@黒猫

このミケにも片付けを手伝ってもらえれば・・・
昔から、ねこの手も借りたい、と申します。
by とし@黒猫 (2021-08-09 12:35) 

Baldhead1010

風で畑のナスやキュウリが傷みました。
by Baldhead1010 (2021-08-09 14:36) 

yukimin1119

熱風だけ吹き荒れて通り過ぎでしたか。(;^ω^)こちらはこれから荒れそうです。
by yukimin1119 (2021-08-09 14:41) 

enosan

こちらも意外に風が強かったですね。
さて、菜園はどうなっている。
by enosan (2021-08-09 15:21) 

JUNKO

此方はやっと」涼しくなりました。我が家も豆台風に荒らされています。
by JUNKO (2021-08-09 16:34) 

ヤマカゼ

午前中は強めの雨が降っていましたが午後からいきなり晴れて風も強くなっています。変な天気模様です。
by ヤマカゼ (2021-08-09 17:39) 

たぃ

当方は豪雨が降ったり止んだりしました
風、強かったです
でもオリンピック閉会式は雨だと予報が出ていましたが
温帯低気圧が反れ、雨に振られず良かったです
by たぃ (2021-08-09 18:48) 

斗夢

台風10号、9号とマアマア雨が降りました。
きのうきょうと鉢に水を上げていません。
by 斗夢 (2021-08-09 21:03) 

mutumin

青森も台風のおかげでやっとお湿りを貰いました。被害を受けてる所もあるのに申し訳ないですが・・・猫ちゃんの後ろ姿のツーショット可愛いです。
by mutumin (2021-08-10 08:22) 

okko

昨夜は風がうるさくて、眠れませんでした。今日は猛暑日??
早く秋にならないかなぁ~~。

石の置物はなんですか?後ろ姿しか見えないよ~~。
by okko (2021-08-10 11:44) 

yokomi

今は雨の季節になりましたね(>_<)
by yokomi (2021-08-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。