SSブログ

順序 [cat]


Sponsored Link



IMGP1230.JPG


すぐに 麻奈さんのご飯をかっぱらう美雨
順序を教えなきゃね

IMGP1129.JPG

麻奈さんの食べている傍に来ると
ペシッと鼻っ柱を叩かれます
すると伏せをして待機

IMGP0836.JPG

麻奈さんの食べ終わるのを待ちますが
麻奈さん
食べるのが遅いので

IMGP1127.JPG

しびれを切らして
かっぱらおうと接近

再度 ペシッ!!

IMGP1085.JPG


しつこくすると
ヒトにも歯向かってきます


IMGP1128.JPG

噛み猫卒業は
もう少し先????

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 11

yukimin1119

これは麻奈姉さんにしつけてもらうしかない♪
by yukimin1119 (2021-08-10 13:45) 

Baldhead1010

動物は最初の教え・躾が大事です。
by Baldhead1010 (2021-08-10 14:27) 

JUNKO

どこの世界もしつけは大事ですね。
by JUNKO (2021-08-10 15:47) 

斗夢

麻奈さん、なかなかやりますね、その調子で行きましょう^^。
by 斗夢 (2021-08-10 16:08) 

夏炉冬扇

美雨にゃん、元気元気。
でも覚えてさせないとね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-10 17:59) 

ミケシマ

うふふ、美雨ちゃんたくましい(≧∇≦)
ごはんとられても、のんびりしている麻奈さんも想像できます(*´艸`*)
by ミケシマ (2021-08-10 18:13) 

Take-Zee

こんばんは!
ちゃんと序列があるんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-10 18:28) 

ヤマカゼ

ネコちゃんのしつけはどうやるのでしょう?
昔、人間の便器におしっこしてちゃんとレバーを押して流しているyoutubeの動画を見たことあります。
by ヤマカゼ (2021-08-10 18:46) 

ぽちの輔

ニャンも成長過程で力比べを挑んでくる時があるので
その時にピシッと絞めておかないと舐められますね^^;
by ぽちの輔 (2021-08-11 10:39) 

たぃ

おお、猫ちゃんもしつけできるのですか〜
ワンコはしつけが必要だけれど
猫ちゃんはどんな風にやるんでしょう?
by たぃ (2021-08-11 16:17) 

yokomi

早く卒業しますように(>_<)
by yokomi (2021-08-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。