SSブログ

駅伝の季節 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5727.JPG

大学駅伝シーズンが、今年も始まります。
去年は中止になったので
出雲駅伝は2年ぶりの開催となります

CIMG5728.JPG

10月10日の開催まであとわずか
まだオーダーは決まらないのかと
毎日チェックしています

CIMG5729.JPG


優勝候補は駒大と言われていますね
箱根で連呼された選手の名前
記憶しています

CIMG5735.JPG

でも
私が注目しているのは
去年11月の大学駅伝で
きれいな走りをするなぁと思った佐藤一世君

今年もいい走りを見せてほしい
夏 あまり走れていないという気になる情報も入ってきたけれど

CIMG5736.JPG

「第3回絆記録挑戦会」が22日、東京・町田市立陸上競技場で開催され、
男子5000メートルで、青学大の佐藤一世(2年)が13分52秒51で1位
と今しがた
ヤフーニュースに出ていました

CIMG5737.JPG


歴代の5000メートルの記録と比べると
まだ
それほど早くはないですが
これから絞り込んで
もっと記録を伸ばしてほしいところです

CIMG5731.JPG

出雲駅伝でその姿を見るのが
今から楽しみです


Sponsored Link


nice!(97)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 97

コメント 7

JUNKO

10月なら開催できそうですね。楽しみです。何もかにもが中止で生活がすっかり狂ってしまっていますから。
by JUNKO (2021-09-22 23:07) 

Baldhead1010

オリンピックも10月にやれば、コロナ感染も下火になってるのにね。
by Baldhead1010 (2021-09-23 03:53) 

斗夢

ニャンコがスタートラインに。
箱根駅伝は2年応援に行きませんでしたが、来年は行けたらいいなと
思っています。
by 斗夢 (2021-09-23 06:02) 

夏炉冬扇

出雲ですか?
ニャンちゃん、気付いてますね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-23 10:38) 

Take-Zee

こんにちは!
そうだよね~!
スポーツの秋です、今年は中止でなくて
良かったですね!
by Take-Zee (2021-09-23 11:08) 

とし@黒猫

10月だと、無観客かもしれませんね。
by とし@黒猫 (2021-09-23 11:56) 

ヤマカゼ

アスリートの皆さんにとってもこの2年は厳しい年ですね。
尾身さんの話ではあと2,3年は続くのではと。
by ヤマカゼ (2021-09-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。