SSブログ

一仕事 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2844.JPG

SSブログは写真の取り込みが
非常に遅いので

IMGP2845.JPG

アップロードをクリックしてから

IMGP2846.JPG

写真が知りこめるのを待つ間に
一仕事できます


IMGP2847.JPG

席を立って
写真を写しに行ったり・・・

IMGP3029.JPG

他のブログサービスでは
スムーズに
待たされることなく取り込めるので
PCの問題ではないですね

IMGP2740.JPG

タヌちゃん 出没の後

IMGP2848.JPG

匂い確認の美雨

IMGP2849.JPG

朝の一仕事

IMGP2868.JPG

一歩引いて
様子うかがうミケちゃん
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

とし@黒猫

写真は面倒でも何かのアプリでリサイズしてからアップロードです。
ディスク容量の節約にもなるし、アップロード時間も速いです。
by とし@黒猫 (2021-09-28 12:04) 

yukimin1119

そんなに遅いです?( ;∀;)わたしは、そうでもないので。
by yukimin1119 (2021-09-28 15:06) 

ミケシマ

タヌちゃんずっと出没しているんですね^^
美雨ちゃんは友達になりたいのか?不審がっているのか?
確認に行くんですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-09-28 15:33) 

ヤッペママ

美雨ちゃん確認を忘れませんね。
by ヤッペママ (2021-09-28 16:18) 

Baldhead1010

画像の取り込みえらく時間がかかりますね。

私の画像は1300×867ピクセルぐらいで、20枚ほどの場合、取り込みには30秒もかかりませんよ。
by Baldhead1010 (2021-09-28 16:56) 

夏炉冬扇

タヌキは何を狙っているのでしょう。
食べ物あるのかな?
by 夏炉冬扇 (2021-09-28 17:17) 

猫またぎ

自分は写真のアップロードすぐ出来ますよ。
写真を撮る時予め小さいサイズで撮っています。

by 猫またぎ (2021-09-28 17:21) 

Take-Zee

こんばんは!
言われなければ、そんなもんかと思っていましたが
たしかに写真の取り込み遅いですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-09-28 19:22) 

斗夢

画像をアップロードするとき、最初の一枚が時間がかかりますね。
2枚目以降はそんなに時間がかかりませんが。
by 斗夢 (2021-09-28 20:07) 

ヤマカゼ

赤い花が綺麗ですね。
タヌキの歯とアゴは猫と比べてもかなり頑丈そうなので、野生を満喫している物にはその危険さが察知できるのですね。タヌキの歯?
高速道路の工事をしていたころにはねられてミイラ化したのを何度か見たことあります。
by ヤマカゼ (2021-09-28 20:50) 

まいく

私も長辺1000ピクセルに小さくしてからアップロードしています。
多少待たされますがPCの前で少しお茶を飲む程度の時間です。
by まいく (2021-09-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。