SSブログ

ベッドはいらない [cat]


Sponsored Link



IMGP3123.JPG


麻奈さん
春 夏はどこでもベッドです

IMGP3384.JPG

今日居たい場所
そこがベッド

IMGP3386.JPG

まあ だいたいこのカーペットの上が好きですけどね


IMGP3385.JPG

定位置


IMGP3056.JPG

寒くなってくる10月ごろからベッドに入ります

IMGP3121.JPG

天蓋付きベッド
トイレとして使う人もいます
(あれ これが正解かな?)

IMGP3129.JPG

私の衣類を提供して
ふわふわふかふかです

IMGP3065.JPG

ところが今年は10月に入ってから
どんどん気温上昇

IMGP3062.JPG


寒さ対策 行き届いたベッドには
入ってくれません


IMGP3072.JPG

もう 暑いの いらにゃい

IMGP3541.JPG


美雨は
屋根でうたた寝

Sponsored Link


nice!(78)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 7

ミケシマ

天蓋付きベッド。
トイレとして使う人も…(^m^)
今年は、暖かいベッドの出番はもう少し先かな?
by ミケシマ (2021-10-12 23:26) 

Baldhead1010

うちは、布団の上げ下げです。
by Baldhead1010 (2021-10-13 03:28) 

ヤマカゼ

変な陽気ですね。今朝は18度で小雨まじり寒いです。
by ヤマカゼ (2021-10-13 05:00) 

夏炉冬扇

いいですね。2にゃんがいて。
ニャンちゃん、元気でね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-13 07:27) 

たぃ

一昨日と打って変わって寒さの今日
天蓋付きベッドが必要になってくるのでは?
こんなに急に寒くなるの、人間も辛いですね
by たぃ (2021-10-13 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
うちのジュエルも定位置を3か所持っています!

by Take-Zee (2021-10-13 08:54) 

ぽちの輔

来週は季節に合った気温になるみたいですけどね。
今の変に暖かい気温のほうが子猫たちには快適なんだろうけど^^
by ぽちの輔 (2021-10-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。