SSブログ

大脱走 [cat]


Sponsored Link



IMGP3078.JPG

昨夜 麻奈さんの姿がどこにも
見当たりません

IMGP3079.JPG

定位置のカーペットの上に居ない
居そうな場所
探してもいない


IMGP3080.JPG

家中探しても見つからない


IMGP3074.JPG

これはもう
誰かがドアを開けたすきに
屋外に出たとしか考えられない??

IMGP3073.JPG

でも
麻奈さん
そんなことができるような
敏捷なタイプじゃないし

IMGP3128.JPG


これまでも
どこかに入り込んで寝ていて
呼んでも返事しない
なんてことは度々あったので
どこかで寝ている可能性はあるけれど・・・

IMGP3060.JPG

夜中に
起きてきて様子を見ても
いない・・・

IMGP3045.JPG

あの子は美雨と違って
外には慣れていないし

外で冒険して生きてくことなんて
できるだろうか・・・
などと考えていると
窓の外で鳴き声

IMGP2838.JPG

ミケちゃんがご飯をもらいに来ると
窓の外で必ず
「来たよ 開けてよ」と鳴くので
てっきりミケちゃんが来たのだと掃き出し窓を開けると

IMGP3061.JPG

なんと
麻奈さんが跳び込んできました
やっぱり外に出てたんだ!!!

IMGP3064.JPG


麻奈さんの鳴き声
初めて聞きました
それほど
鳴かない子なのです

よほど必死だったのでしょうね
暫く ご飯も喉を通らない様子でした
Sponsored Link


nice!(101)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 20

tomi_tomi

戻ってきてよかったですね! オリンピックのスケボー風に言うと 麻奈さん真夏の大冒険 だったかもしれません?^^
by tomi_tomi (2021-10-15 11:02) 

ぽちの輔

無事に戻って来れて良かったですね。
外に出て怖かったので暗くなるまで庭に潜んでたのかも?^^
by ぽちの輔 (2021-10-15 11:42) 

溺愛猫的女人

麻奈さん、無事に戻って来れて良かったです。いつの間に出たんでしょうね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-10-15 12:27) 

も〜

美雨ちゃんにくっついて窓から出たのかしら?
で、いったいどこに潜んでいたの?無事でよかったです。
by も〜 (2021-10-15 13:17) 

猫またぎ

麻奈さん初めての外の世界
ビックリしたでしょうね。
by 猫またぎ (2021-10-15 17:30) 

夏炉冬扇

大冒険。
さて、何が原因か?
by 夏炉冬扇 (2021-10-15 20:15) 

ヤッペママ

無事に戻ってきて良かった。
外で何か気がかりなことでも?
by ヤッペママ (2021-10-15 20:46) 

斗夢

怖い思いをしたのでこれからは外出しないのか、面白い経験をしたので
これからは外出を試みるのか、どちらでしょう。
興味があります^^。
by 斗夢 (2021-10-15 21:24) 

yes_hama

心配でしたね。
でも無事戻ってきてくれて何より。
何か外に興味があったのかな?
by yes_hama (2021-10-15 22:23) 

hagemaizo

やるな麻奈さん、ちょっと弱気なスティーブマックイーンみたいだ。

by hagemaizo (2021-10-15 22:41) 

sana

麻奈さん、なんと大冒険でしたね!
美雨ちゃんたちにつられたのかしら?
無事でよかった~!^^
by sana (2021-10-16 01:21) 

Baldhead1010

「大脱走」...昔、そんな映画がありましたね。
by Baldhead1010 (2021-10-16 03:31) 

Take-Zee

おはようございます!
良かった・・・
たまにお外に出るんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-16 07:35) 

のらん

あれまあ。。麻奈さん、夏の終わりの大冒険?!
・・・どうして「出てみよう」なんて思ったのかしらね(^_^;
ご無事でご帰還、ならよりでした♪
by のらん (2021-10-16 08:03) 

ニコニコファイト

麻奈さんよかった!
by ニコニコファイト (2021-10-16 09:31) 

たぃ

麻奈さん、戻ってきて安心しました
もう勝手に外に出ちゃだめだよ
by たぃ (2021-10-16 19:13) 

coco030705

ああ、よかった!麻奈さん戻ってきて。いつ出てしまったのでしょうね。とにかく無事帰ってきて胸をなでおろしました。mayuさん心配でねむれなかったのでは?
by coco030705 (2021-10-16 21:09) 

yokomi

暫く振りに外へ出たかったのでしょうね。大脱走ならぬ大散歩(^_^)v 次はあるのかな(^_^;)
by yokomi (2021-10-17 11:52) 

ニッキー

無事に帰って来てくれて本当に良かったですo(≧▽≦)o
by ニッキー (2021-10-17 22:47) 

さる1号

無事帰ってきてよかったですね
この大冒険が癖になったりして^^;
by さる1号 (2021-10-18 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。