SSブログ

命名 [cat]


Sponsored Link



IMGP3587.JPG



この子は
薄茶色のソリットの毛並みです

IMGP3774.JPG

最初に見かけた9月下旬は
薄いベージュ色でした

IMGP3762.JPG

もう
姿を見るようになってから
1カ月近くたちました

IMGP3804.JPG

ぐんぐん成長しています
もう小さな子猫ではありません
可愛い盛りはあっという間ですね

IMGP3792.JPG

毛色も濃くなったように感じます
そこで緋衣(ひい)ちゃんと命名

見たまんまじゃん!!

IMGP3793.JPG


倉庫の掃き出し窓を開けたままにして
中で寝られるようにベッドもしつらえましたが
利用していません

IMGP3797.JPG

どこで寝起きしているのか
夜間は姿が見えません

多分 生まれ育った場所があるのでしょう


IMGP3809.JPG

昼間 うるさく鳴いて
ご飯もらいます

IMGP3751.JPG

美雨は
新しい仲間を喜んでいるようで

IMGP3752.JPG

ますます外出時間が長くなりました


Sponsored Link


nice!(107)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 17

ヤマカゼ

お互い遊び相手が見つかってうれしいのでは?
by ヤマカゼ (2021-10-21 07:46) 

Take-Zee

おはようございます!
あれま、大きくなりました!
緋衣ちゃん・・可愛い名前ですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-21 08:00) 

ぽちの輔

一緒に部屋に入って来るかも?^^
by ぽちの輔 (2021-10-21 08:54) 

ツツピーツツピー

可愛いですね〜♡
寒くなりますから、きっとベッドで眠ることでしょう^^
by ツツピーツツピー (2021-10-21 10:19) 

とし@黒猫

ひいちゃん・・・
名前をつけたら、ますます愛着が湧きますよ。
by とし@黒猫 (2021-10-21 10:30) 

たぃ

緋衣ちゃん、いい名前ですね
ファミリーが増えたかな??
by たぃ (2021-10-21 10:46) 

溺愛猫的女人

緋衣ちゃんか、良い名前ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-21 12:35) 

Baldhead1010

歳が行くと。ヒイバアチャンか、ヒイジイチャンになりますね。
by Baldhead1010 (2021-10-21 14:14) 

斗夢

緋衣ちゃんですか、元気に育ってほしいですね。
しかし、猫ってなんでこんなに可愛いんでしょう。
by 斗夢 (2021-10-21 15:20) 

ミケシマ

かわいいお名前ですね。字面がいいです^^
美雨ちゃんは緋衣ちゃんと遊びたいんですね^^
by ミケシマ (2021-10-21 16:44) 

ヤッペママ

美雨ちゃんも歓迎してくれたのね。
もう少しいたら緋衣ちゃんと仲良く遊べるね。
by ヤッペママ (2021-10-21 18:16) 

kou

やっぱり猫同士の交流って必要なのかなーって思ってしまいます。
私は猫の代わりは出来ないですからね・・・。
by kou (2021-10-21 18:37) 

夏炉冬扇

ひいちゃん。名前がつきましたか。
畑ノラは妻が勝手に名前つけてますが…
by 夏炉冬扇 (2021-10-21 18:58) 

JUNKO

素敵な名前がついてよかったですね。早くみんなと仲良しになってほしいですね。
by JUNKO (2021-10-21 19:03) 

青い森のヨッチン

お姫様(おひいさま)ですね!
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 20:39) 

gonntan

>緋衣(ひい)ちゃん
ですか。良いお家が見つかって良かったです。
なかなか飼いたくても飼えないですからね。
優しい人がいることの、ありがたさ。
by gonntan (2021-10-21 22:22) 

sana

あら、可愛い~!
緋衣ちゃんですか^^
いい隠れ家がほかにあるのかな? お腹は空かせてるんだ…
美雨ちゃんとお友達になったのかしら^^

by sana (2021-10-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。