SSブログ

久々タヌ [cat]


Sponsored Link



IMGP3739.JPG


10月6日
久々に見かけたタヌキをカメラに収めました

IMGP3726.JPG


最近 ほとんど見かけなくなりました
生活圏が替わったのかな

IMGP3047.JPG

初めて見かけたのは7月末


IMGP3055.JPG

そのころは
美雨と同じ大きさでしたが

IMGP3724.JPG


3カ月経過した今では
二回りほども
大きくなっていました

IMGP3727.JPG

毛並みもふさふさできれい
栄養状態もよさそうです

IMGP3725.JPG

たくましく育つんだよ


CIMG5757.JPG

こちらは信楽焼の大きな狸

CIMG5758.JPG

とあるお寺の入り口に立っています

CIMG5759.JPG

どうやって焼いたんだろうなぁ
大きな窯 いりそう
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 13

たぃ

たぬきさん、7月と比べると大きくなりましたね
外に出る猫ちゃんたちと遭遇しないよう
気をつけてあげてくださいね
by たぃ (2021-10-23 12:05) 

溺愛猫的女人

たぬポン、丸々と太ってますね。新しいテリトリーは餌が豊富なんでしょうね。良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-23 12:58) 

yukimin1119

ということは、初めてあった時は子だぬきさんだったという事ですね♪^m^
by yukimin1119 (2021-10-23 14:09) 

とし@黒猫

体が 2倍になれば、餌も 2倍食べます。
里山に餌になるものが減っているのかもしれません。
人間の生活圏に入ってくるタヌキは、畑の作物を荒らしたりすることもありますので気をつけてください。
by とし@黒猫 (2021-10-23 14:28) 

斗夢

猫ではなくて今度は狸ですか、次は何が来るか楽しみです^^。
by 斗夢 (2021-10-23 14:29) 

ヤマカゼ

この大きいタヌキどうやって作ったのか気になりますね。
by ヤマカゼ (2021-10-23 16:47) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗な姿のタヌキです・・・
横須賀のタヌキは皮膚病で丸裸状態が多いです!

by Take-Zee (2021-10-23 17:44) 

ヤッペママ

狸さん食べ物には事欠かないようですね。
どこでどうやって手に入れるのやら。
by ヤッペママ (2021-10-23 19:56) 

夏炉冬扇

タヌキさん、餌どころ確保でしょうか。
私の畑からはノーですが。
by 夏炉冬扇 (2021-10-23 20:28) 

Baldhead1010

信楽焼のタヌキは、下半身に特徴があります^^
by Baldhead1010 (2021-10-24 03:24) 

せつこ

庭にタヌキが居るの?
お山近いの?
凄いわ!
by せつこ (2021-10-24 05:29) 

hanamura

♪ たんたん狸の金・・・(自主規制)自主規制とかのモン?
こういう歌を歌って育った子供は、昭和でおわったのかなぁ。
by hanamura (2021-10-24 08:51) 

我流麺童

信楽焼のタヌキはうちにも2匹がいますよ。
by 我流麺童 (2021-10-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。