SSブログ

初冬が来た [cat]


Sponsored Link



IMGP3539.JPG


16日まで
汗まみれの日々でしたが

IMGP3542.JPG

一日にして
初冬になりました
18日の室温15度
前日の26度から急降下です

IMGP3540.JPG

屋根の上のお昼寝は
ちょっと寒い

IMGP3616.JPG

やっぱ
毛布が最高

IMGP3387.JPG

このカーペットの上が大好きな麻奈さんも

IMGP3124.JPG

この秋
初めて
用意してあったベッドに入りました

IMGP3125.JPG


もう少し気温が下がると

IMGP3126.JPG

ベッドには
行火が入ります

IMGP3122.JPG

そうなるともう
一日中ベッドの中

IMGP3084.JPG

お外を眺めに来ることもなくなります


Sponsored Link


nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

Baldhead1010

週明けからまた気温が上がるようです。

下がったり上がったり忙しいこと^^
by Baldhead1010 (2021-10-24 11:33) 

とし@黒猫

日中の陽が当たるところは暖かいですが、朝夕は、めっきり冷え込むことが増えました。インドアテニスの帰りが 18時なので、ショートパンツで帰り道が冷えます。
ニャンズ達にとっても、寒い季節は、丸まっていたいですよね。
by とし@黒猫 (2021-10-24 12:05) 

溺愛猫的女人

列島の暖かな空気が一気に冷気に変わった感じです。うちも慌ててホカペを出しました。
麻奈さん、ベットは気持ちよいですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-10-24 13:11) 

たぃ

行火・・・あんかってこういう漢字なんですね
知らなかった
行火が入ったら、ぬくぬくでお布団から出られなくなりますね
冬を感じます
by たぃ (2021-10-24 13:56) 

yukimin1119

今日はまた少し暖かいかな♪
by yukimin1119 (2021-10-24 14:47) 

斗夢

至れり尽くせりですね!
by 斗夢 (2021-10-24 15:12) 

猫またぎ

めっきり朝晩寒いですね。
それでも昼間は暖かです。

by 猫またぎ (2021-10-24 15:46) 

Take-Zee

こんばんは!
暑さに弱いシェルティーのジュエル・・・
涼しくなったからかお散歩にも出ます!!

by Take-Zee (2021-10-24 18:24) 

夏炉冬扇

そろそろこたつのことを考えないと。
お見せは掘りごたつが人気。
by 夏炉冬扇 (2021-10-24 18:32) 

ヤマカゼ

今年は急に冷えますね。
山で初雪を体感しました。
by ヤマカゼ (2021-10-24 21:35) 

お散歩爺

ミケちゃんはお天気が良ければ日向ぼっこが好きですね。
でもやはり毛布が良いんですね。
麻奈さんは動かないですね~!”行火抱いたら尚更だね。
by お散歩爺 (2021-10-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。